2013年終わりの今日、旦那と息子たちは

今シーズン初スキーに出かけましたスキー

ガラガラだったって。

うちから結構近くの山形県の栗子国際スキー場。

3時間券なら小学生700えんとお得チョキ

私と娘は家でプリキュアのレンタルDVD観てました。

大晦日の夕飯はいつも実家でご馳走になります。

姪と紅白歌合戦カラオケ観たり~(うちの子達は興味なし)

トランプしたり~🃏

自宅に戻って、お風呂に入ったあとは

年越しそばです。



毎年、義弟のお父さんが手打ちそばうつので、

それいただいています。



うちでは年越しはいつも冷たいバージョンです。

手打ちは切れやすくて茹でるのなかなか難しいのよ~。

紅白ではあまちゃんメドレー良かったです。

さぁ…息子たちは何時まで起きていられるのやら……得意げ

ブログを始めたのが今年の1月。

ちょうど1年です。

こんな拙いブログに来てくださったみなさま

本当にありがとうございました。

ブログを書くことで、自分たちや暮らしを見直すきっかけになったり、

毎日が楽しいものになりました。

来年もまたどうぞよろしくお願いいたしますニコニコ