ホテルは比較的近いオフィシャルホテルのサンルートプラザ東京でした。

目の前のディズニーランドホテルとか、超憧れる~ラブラブ!

けど高い時期だものね…。

ホテルはどうせ滞在時間も少ないし、寝るだけなんだからいいのシラー

(↑強がり。)

チェックイン、そして夜遅くなると思ったので先にシャワーを済ませました。

そして再度徒歩にてパークへ🚶。




暗くなるとシンデレラ城、さらに綺麗……ラブラブ

カメラが高性能じゃなくてすみません。

夜のパレードまでの間は

ファンタジーランドのキャッスルカルーセル、

アリスのティーパーティー、

イッツ・ア・スモールワールドの娘のための的な場所でお楽しみ…

夜のパレード1時間前から場所取りしました。

待ちながらピザ🍕を食べてね。

夜のパレード、本当に綺麗でしたよ~ラブラブ






















とってもとっても良かった~音譜

その後の花火も感動して涙……。

最後に1月初めで長期のリニューアルに入るジャングルクルーズに乗ったら、

本格的な雨が……☔️。

これもすぐに止んだのですが、

また降ってきたら大変かな、と思い

閉園を待たずに21時40分にパークを後にしました。

今回もまた家族で楽しめてとてもいい思い出になりました~。

次はディズニーシーだわねっ。