ただいまぁぁぁ~。

無事にディズニーランドから帰ってまいりました~音譜

楽しかったですニコニコ

クリスマスの夜8時半頃に福島の自宅を出発車

途中、ガソリンを満タンにしてガソリンスタント、翌日朝ご飯のパン🍞を買いまして、

高速道路を走る走る……

子供たちは郡山に到着する前に就寝ぐぅぐぅ

途中の佐野サービスエリアで、極寒の中アイス🍦食ってた旦那……

目覚めに必要だったようです。

そして深夜1時に東京ディズニーランド駐車場駐車場に到着。

すでに20台くらいが待機してましたよ~。

この頃、興奮した子供たちがみんな起きちゃいました汗

駐車場手前のゲートまで案内されて、そこで停めて旦那、やっと就寝ぐぅぐぅ

この車中泊は前にもやって、寒いの重々承知してましたから、

シュラフ2個と毛布ちゃんと持って行って行きましたよチョキ

そして3時50分に駐車場のゲートがいよいよオープンしまして、

場内に移動。

そこでまた就寝ぐぅぐぅ



外が若干明るくなり始めて…




リゾートラインが動き始めると……

一気に人の動きが出てきましたっショック!

もう並び始める人もいたしね。

そうして私たちも7時を過ぎた頃から入場ゲートへ行きましたが、

すでにすごい人でしたよ~。

パークリポートは続きます。