サンタさんへお疲れ様の気持ちを込めて、食べてもらいたいらしく…

ケーキは6等分して、この状態……。

キッズへのプレゼント🎁もラッピング完了。

今年からプレゼントを贈る楽しさみたいなのも知って欲しいと、

家族でプレゼントを贈り合うことにしました。

子供たちもそれぞれ自分以外の人に用意しました。

長男、次男は持ってるお金から出せる範囲で、

娘はもちろんこちらが支払うことになるのですが、

本当にちょっとしたものなのであまり気にせず……汗

確かに親の負担は大きくなりますけど、

もう少し大きくなったら、自分から選べるようになると思う。

旦那は小さい時からそうやって育ってきたのでね。

数ドルで買えるものや、日用雑貨だったみたいだけど、もらうって嬉しいものね。

だけど、この買い物が大変だったショック!

一人で買い物に行かせられないから、何選ぶのか分かっちゃう!

さりげなく「これでいい?」と聞いてきたりね~。

さぁDASH!

まもなくサンタさんも来るよね🎅。




ツリーがないからソファの上に並べてみたよ~。

朝が楽しみ音譜