毎年思うんですが…

クリスマスクリスマスツリーは明日なんですけど、日本はイブの方が大盛り上がりですよね。

スーパーやお店も明日になったら、クリスマス用品とか一切なくなって、

お正月用品に切り替わるのでビックリですえっ

今日はスーパーも激混みでしたよ…ショック!

うちの今晩のディナー🍴はこんな感じ……



焼肉(ラム)、生ハムと卵のお寿司、野菜スティック、スモークサーモンとアボカド、モスチキンでした~。



卵の握り、作ってみた。シャリでかっ!

ケーキは子供たちがデコレートして、

帰ってきた旦那の作ったイチゴサンタを乗せてみました~🎂。



お安く済んだクリスマスディナーでございました。