昨日は日頃からお世話になっているご近所のお友達4家族が集まって

クリスマスパーティ🎄でした~音譜

持ち込みOKのカラオケに持ち寄りで食べ物、飲み物をたくさん持ち込んで3時間。

子どもたちが延々とマイクカラオケを離さないで歌う中…

大人たちが飲む飲む~ビール



総勢16名での賑やかパーティクラッカー



カラオケ好きな子は本当にずっと歌いっぱなしよ~。

「潮騒のメモリー」やら「暦の上ではディセンバー」とか。

テレビ番組つながりの曲で盛り上がり~アップ



なぜかこの出窓部分をステージにするのが小さい子たちのお気に入りなのね。

ママさんお一人が韓国人なのですが、

お料理がものすごい上手ビックリマーク

チヂミとチャプチェとキムチ、大根とゆずの酢漬け、豆もやしのナムル、

どれ食べても美味しくて酒がすすむ~カクテルグラス

ビンゴもやって、抜けた人から100均で買ったおもちゃがもらえたりだとか~、

あっという間に3時間が過ぎてしまいました。

それが6時で、その後はクリスマス前でものすごい込み込みの

光のページェントを見に行きまして、







迷子にならないように気をつけながら帰りましたよ~。