昨日は学校で音楽集会があり…

長男たち5年生の発表でしたので聞きに行きまして🎧…

そのあとボランティアで校内の落ち葉掃き🍂🍃もみじ……

そのあとおひとりさまで……

パっ、パンケーキを食べてきました音譜

いろんな人のブログで気になってた

パンプルムゥス



めちゃめちゃかわいいドア~ラブラブ



めちゃめちゃかわいい店内~ラブラブ



めちゃめちゃかわいいおひとりさま向けのテーブル~ラブラブ

ここは流行りのパンケーキが有名らしいから、

柄にもなくおばちゃんですけど……

いいかな?

バナナ🍌のパンケーキといちご🍓のパンケーキって言ったらあなた……

今の時期いちご🍓の方が高いに決まってるよな……シラー

値段ほとんど変わりないならもちろん……

「いっ、いちごのパっ、パンケーキとカフェラテ…を………DASH!

とオーダー。

焼き上がりまで20分くらいかかるんだそうな……

しばし本を読んで待つ……📕

窓際のテーブルで外眺める向きだとこういう時いいね。

出てきたのはこれ👇



おお~っラブラブ!

これがビックリマーク

ふわふわでジャムは甘すぎず…酸味の強いジャムでさっぱりグッド!

こんなおやつみたいなんで、満足するかなと半信半疑でしたが、

後半胸やけするほどでしたわ……汗

パンケーキ好きな長男…連れてったら喜ぶだろうな……得意げ
(連れて行く気ないくせに……)

リンク貼れないのですわ……

新エディタ使うとおかしくなるし、普通のだとリンクなんでかリンク貼れず…。

iPadだから??

たまにオサレなお店もいいですね。