ワイルド・ヒーローズ~おばちゃんキラー~ | りま♡がんちゃんへの想いを綴るブログ~三代目に出逢えて毎日がHappy❁*.

りま♡がんちゃんへの想いを綴るブログ~三代目に出逢えて毎日がHappy❁*.

岩ちゃんは大切で、大事な人
大好きな気持ちを私らしく綴っています

出逢えたことに感謝しながら
三代目と共に
今を明るく楽しく前向きに過ごしています


何かいい方法はないかと考えるチョコさん

{007EE430-BB02-41B4-AE4F-222E845D0B38:01}

「その偽教師、おばちゃんなんだよな?」
{7246F403-433D-4177-AA8E-A50874A2F743:01}

えっそれがどーしたの?
どーしちゃうの?

えっ、あら、やだ…♡♡♡
{36FA9DCB-8AA1-4D7B-829C-7FB552D9F895:01}

なにこの誘惑…
こんなのおばさんぢゃなくてもイチコロよ?
もちろん私もイチコロよ

{9FFDADFF-0410-4681-B22E-18298CA5E210:01}
おばちゃんキラー
してやったり顔のチョコちゃん(♡´艸`)

{C1EBDEE5-9CE3-4046-B20E-4D1354008D45:01}

「すっげぇー、チョコさん」

{ADB1C31F-1061-48E6-948D-4E3FD3B9002A:01}
チョコさんごちそうさまです
もぉ、おばさんはお腹いっぱいですよ
笑いがとまりませんよw


ピーピーラムネを持つ綺麗な手
{BAFD2B95-A9AB-48FE-86A3-4F378709093B:01}

美しい顔でいい演技してる
{552D547E-E4EC-41D4-B657-C5BC462F251E:01}

{AC06C92C-D1F8-46BF-BFBE-31DB793797A4:01}

{F8138DB8-F64D-4F11-9B31-75F72974D375:01}


「鳥?」
{CBBD4574-E257-48CD-BACA-2074CE1F7C17:01}

いや、違うだろw



そしてお帰りテンテン
{25D9C856-53F9-4E46-83AC-13F829B92587:01}
テンテン失踪のくだりは
よくわからなかったけど…
ここのシーンほっこりしたね



母の日の放送に合わせてなのかな?
今日の話は子を持つ母として
ちょっと泣けちゃうお話でした


んでもって看護師のあの女。
怪しいと思いましたよね~?

なんか色んなことが謎めいていて
この後の展開が気になってきた

「風愛友!」のくだりも4話はナシ?
必ず誰かしらの「俺は俺だー!」
があるのかと思ってたのに…

色々気になるなぁ~
まちがいなく、一番気になるのは
チョコとしほちゃんの関係だけどね
早く終わりにしてくださーい(=_=)


とゆうわけで、長々と失礼しましたっ!