りま♡岩ちゃん...big-love♡3JSB&EXILE~岩田剛典への想いを綴るブログ~

岩田剛典をこよなく愛する主婦です♡
少しでも共感して下さる方がいれば嬉しいです♡
仲良くなれたらさらに嬉しいです♡♪
よろしくお願いします♡

NEW !
テーマ:




東京ドーム2日目行ってまいりました

{089C1C6A-25A7-4B6F-B4EC-B7B45D86CFAA}





幸せをたくさんたくさんもらいました



初っ端から涙が止まらなかった
LIVEでこんなに泣いたのは初めて




本当に、本当に幸せ
幸せすぎるくらい



今回の席は天井に近い席だったけど

7人とも
手を振ってくれたよ(இдஇ; )



1人、1人を見て
細かく手を振ってくれてた

たくさん目を合わせて
指さしして


7人の想いが伝わりました
本当に素敵でした





ビューイングがあると
こうもいかないのかもしれないけれど、、、
みんなカメラより目の前のお客さんを
しっかり見てくれていて


モニターに映る7人の
手を振る横顔、私たちを見上げてくれる顔が
すごく印象に残ってるの


すっっごくキラキラしてた


その顔を見て
今7人も一緒の気持ちなんだって思えた

ここにいるみんな幸せなんだって
何度も何度も感じることができた

幸せすぎて涙が止まらなかった






岩ちゃん、、、、
今日もとってもかっこよかった


かっこよすぎた



途中マイク向けられて
何喋ってんのかわからなかったけどw
そんなところも岩ちゃんらしい




岩ちゃんのMC

裏でソロダンスをNAOTOさんに
“岩ちゃん今日いいの出てたね~!”
って褒めてもらえてすごく嬉しかったって
子供みたいに嬉しそうに話してた

↑のことに対して客席から拍手拍手


なのに岩ちゃんとぼけた顔して

「ん?何の拍手かな……?」って笑い泣き

かわいすぎるーチューピンクハート





確かに、岩ちゃんキレッキレでした



トロッコから落ちちゃうんじゃないかとか
そんなに激しく踊って岩ちゃん!
だ、大丈夫!?
なんて余計なお世話を思わせるくらいに彼は
ハチキレまくってました










隆二がMCで言ってくれたこと


瞬間、瞬間で
“ゔわぁ~、マジ幸せだ~”
って何度も思ったって(இдஇ; )♥︎

その言葉にまた涙腺崩壊ー。




NAOTOさんも直己も健ちゃんもエリーも
MCで嬉しいことも笑えることも
たくさん言ってくれたんだけど
今はちょっとまとめられないやアセアセ








今の私


頭のてっぺんからつま先まで
幸せでいっぱいです







臣くんが言ってくれた

幸せになるために生きるんだって






臣くん、7人が
三代目としての存在意義を

私たちファンを幸せにするため

と考えていてくれてるのだとしたら……



7人のおかげで幸せだよって
声を大にして言いたい







NAOTOさん、直己、健ちゃん、
隆二、臣くん、エリー、岩ちゃん

たくさんの愛をありがとう

{8B772F64-E632-4FBC-9BAE-33D33F49F250}


大好きな人たち

今、この時にも
幸せな気持ちでいてくれてることを
願っています.。.:*☆









雑な文ですみません
お読みくださりありがとうございます♡



今日はとりあえず
(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。