感謝の位置。 | ガングルオンBLOG 

ガングルオンBLOG 

ガングルオンBLOG   

遅くなったけど
チャリーティライブ2デイズ、ありがとうございました

主催のガッチ氏
ライブハウスmono、ららぽーと
サポートをしてくれたスタッフのみなさん
ご来場のみなさん

いつも「きてくれて、きいてくれて、ありがとう」
なんて気持ちが最前にでるんだけど
チャリティライブだったし、
物資や支援金が集まったことが素直に嬉しかった

「なにかできないか」
って考えてるひとは沢山いて、自分もそのひとりで
迷ってても、わからなくても、そんなひと達が力を合わせたら
それはやっぱりおおきな力になれるんだって確信が持てた

被災地に向けて、少なからず支援ができたこと
力を貸してくれたこと、本当に感謝しています
こういった活動は一過性ではなく、不断に続けていかないと、だね

あと
22日のガングルオンとしての出演料は全額寄付させていただきました
この場を借りてご報告します
どうもありがとうございました



これからの僕らはひたすら楽曲つくります
だれかの支えになれるような
つい口ずさんでしまうような
そんな普段の生活にとけこむような音楽をつくっていきたいです
歌や音楽が、生活の中で心のガソリン的エネルギーになれると信じて

来月末のライブくらいから
また新曲を用意していく予定です


あと、お知らせ!
急遽、ザ・マスミサイルのサポート鍵盤で参加することになりました

4/29(金)渋谷BOXX
5/7(土)大阪/福島2ndLINE
5/8(日)名古屋ell FITS ALL

以上3本です
頑張ってきまーす

よし