チャリティーライブ2デイズ☆★ | ガングルオンBLOG 

ガングルオンBLOG 

ガングルオンBLOG   

ガングルオン_GUN-GRU-OWN_blog-IMAG0038.jpg

アコースティックで2日間チャリティーライブやり終えました☆

来てくださった方は勿論、たまたま会場で見てくださった方、そして募金に協力してくださった方々、ありがとうございました♪

今日の久々のららぽーと、なんか全然久々感を感じることもなく、いい意味でプレイできました!

やっぱいい場所だよね。

次のガングルオンライブは5/29渋谷ミルキーウェイだね。

一ヶ月、間が空く分、新たな形を出せればと思います♪♪
お楽しみにーーーっ!


あ。。画像はなにも関連してないので、、きれいだったから添付しました(。・ω・。)。。

kazuhiro