週末ライブスタートです! | ガングルオンBLOG 

ガングルオンBLOG 

ガングルオンBLOG   

さて、間もなく高田馬場monoのイベントがスタートします!

今日は会場使用料・実費経費を除くすべての売上げを「赤い羽共同募金」を通じ被災地の方々へ支援金としてお送りする、ということで、ひとりでも多くの方に来ていただけることが、そのまま被災地への支援に繋がります。

被災地の子供たちに向けての支援物資も受け付けます。
子供たちに、今までのように笑顔で学校生活を送って欲しい、という願いは俺も一緒です。
たくさん遊び、動き、学んで欲しい。

そのために少しでも力になりたい思いです。

もしご協力いただけるという方は、ご無理のない範囲でお力貸していただけたら幸いです。


GGOの出演は20:20頃の予定ですので、今から決めても間に合います!笑

心込めて音を届けます!

では会場でお会いしましょう(o^∀^o)