再興 - revive japan - | ガムラがいるよ

再興 - revive japan -

$ガムラがいるよ


おはようございます皆さん。ガムラですよ。

のっぴきならねえ状況が続いてますな、被災者の皆さん頑張りましょう。今日からまたちょっと冷え込むらしいですからね。
twitterなんかじゃあ今、放射能の話でもちきりです。まぁTVでもですし、皆さん一番心配なところでしょう。

ただねぇ、てめぇでてめぇをアタマイイと思ってる奴らがさ、

やれ「ほら見ろ原発なんか作ったからだ。」とか、
やれ「CO2を出さない発電方法だから原発は必要だ。」とかね。



あのなぁ、そんな事言ってるレベルじゃねえんだよ、こっちは。
んな事くっちゃべってる時じゃ無えんだって。てめぇら安全な場所でネット使って喋ってるだけ幸せだ馬鹿野郎。
んなのんきな話してぇんなら今からおいでよ。政府の勧告シカトして福島第一原発の前で俺とお話しようぜ。



って事ですよ。


今は協力の時でしょうよ。
俺等被災者の目の届く所で話す内容かどうか考えな。現実から目ぇ離してんのはどっちかもな。


今は一人でも多く笑顔を!自分の出来る事をやりましょうよ。