無印 オーガニックコットンリブキャミソール | *楽しまないと*

*楽しまないと*

フルタイムからパート勤務へ。アラフィフ2人暮らし。人生後半にさしかかり、ゆるりと楽しく生きてます。
LOVE❤️文鳥 テニス ライブ 観劇

のんびり土曜日ー。
お山が雨で流れましたハートブレイク

キャミ、枚数を持ちすぎてしまうのだけど
よれよれになったのを入れ替えます。

無印のオーガニックコットン
リブキャミソール
2枚組 まとめ買いでさらにお得でした。


金具があるやつがストレスであまり好きでは
なく、こういうのを探してた。
胸パカ防止でSサイズにしてよかった。

さて、今から映画を1本見ますー手

相変わらず「架空OL日記」がおもしろすぎ
先週のトイレットペーパー替え問題
私も同じこと思ってた、笑
私は酒木さんがスキ♡