◇純喫茶磯辺◇ | *楽しまないと*

*楽しまないと*

フルタイムからパート勤務へ。アラフィフ2人暮らし。人生後半にさしかかり、ゆるりと楽しく生きてます。
LOVE❤️文鳥 テニス ライブ 観劇

純喫茶磯辺 [DVD]/宮迫博之,仲里依紗
¥4,935
Amazon.co.jp

CAST:宮迫博之/仲里衣紗/麻生久美子


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

親の遺産が入って安易な理由で喫茶店を開く宮迫扮する父と仲さん扮する娘

そしてアルバイトの麻生久美子と喫茶店のお客さんの人間模様。


麻生久美子ちゃん追いかけてみました(ここまでいったらオッサン)

ほんっとかわいくてメイド服に萌。(ほんとにオッサン)


そういや宮迫って演技に定評あったよね?

初めて見たけど、演技っていうか自然体。

うちの夫が言いそうやなーっていうセリフとかあって笑えた。

オトコはいつまでたっても子供でおバカなんだね、きっと。


先週「シーサイドモーテル」の試写会当たる気満々で

予定まで空けてたのにハズレた・・・

麻生久美子ちゃんのコールガール役、絶対はまってるに間違いないね。

DVDになったら見よっと。