キングダム「アクアエマルジョンファンデーション」をお試しさせていただきました~ドキドキ


{31283134-C8C3-4485-BE1A-7AA32C50D799:01}


水&うるおい&ミネラル成分85%を配合したエマルジョンファンデ。


「厚塗感ゼロのナチュラル仕上げ」と謳われているように軽い薄づきです。

水を配合しているからとても伸びがいいです。コラーゲンウォーター配合で、長時間テカらず、崩れにくい処方とのことですが、実感としてはまぁ普通かなぁ。

カバー力も低めなので、コンシーラー必須。ご近所へのお出掛けにはこれぐらいでいいかな、という感じです。

ただ、適切な使用量がしっかり書いてあるのは好感が持てましたニコニコ

付属のパフはマンナンこんにゃくを配合していて、モチモチで肌触りがとても良かったです。

SPF22・PA++でオールシーズン用です音譜

株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中

当ブログのモニター記事についてはこちら