アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿

 

モニプラのイベントで国産馬油100%のネオナチュラル馬油クリーム+をお試ししました!


{2FFEA5E6-714B-4B2F-BE9B-07DC7D18167D:01}


馬油は輸入の油を使っているところも多いそうなんですが、ネオナチュラル の油は九州・北海道の国産馬油を使用。馬油自体に防腐作用があるので、防腐剤などを使わずに100%馬油のみの保湿オイルです。


私はここ数年ほど手湿疹に悩まされていて、今年は特に酷く、シャンプーや洗顔は片手でなんとか頑張っている状態でした。


しかし!


この馬油を一度塗ったら本当にみるみる良くなったんです!いやー、本当にすごい目


一気に使いきってしまいそうなので、すぐに現品購入する予定です音譜


開発者の方がアトピー持ちの自分のお子さんのために作ったそうなので、もちろん赤ちゃんにも使えます。うちの息子も最近ほっぺたがカサカサしてきたから塗ってあげようと思います。


馬油ってベタベタするイメージだったけどさらっとしているし、9段階の工程を経て精製することで独特のニオイを抑えているそうです。


乾燥肌の方、お子さんのいる方、要チェックですチョキ




肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中

 
当ブログのモニター記事についてはこちらをご一読ください。


読者登録してねペタしてね