プラジェントラの妊娠線予防サンプルセットが届きました~

photo:01



EGFやFGF配合のプレミアム成分で妊娠線のできる原因から予防する保湿コラーゲンケアセットです。左から、クリーム、ローション、オイル。

まず、クリームを特に気になる部分に塗って、その後広範囲のケアにローション又はオイルを塗ります。クリームは伸びがいいから少量で大丈夫。オイルとローションはそれぞれとってもいい香りです

ローションは柑橘系、オイルはココナッツ系でどっちも私好み

まだ使い始めたばっかりなので効果のほどは分かりませんが、オイルはお風呂上りに、ローションは仕事の休憩時間にトイレで塗ってます~。オイルも全然べたつかないので、塗った後すぐに着替えしちゃっても大丈夫ひらめき電球

アメリカ・ヨーロッパ・アジアなど10カ国以上で販売しているそうで、私的にはFDA認証というのがかなりポイント高いです

初めて知ったんですがプラジェントラって出来てしまった妊娠線対策にも使えるそうですね!妊娠線はできちゃったら戻らないと思っていたのでかなり心強い~~。


本気の妊娠線予防クリーム


mowmow-onlineshopファンサイト参加中



ペタしてね読者登録してね