家から一歩も出ずにクリーニングが出せる!!なんともめんどくさがり屋の私にピッタリな宅配クリーニングサービス「リネット」を利用してみました

まずはインターネットで集荷日を指定。普通の宅配物と同じようにヤマトのおじさんが玄関先まで取りに来てくれます。もちろんダンボールも持ってきてくれますよ。クリーニング料金の支払いは、代引きかクレジットカード決済から選べます。

今回はコートやジャケット計5点を出してみました。集荷日を設定する時に一緒に仕上がったクリーニングのお届け日も選んでおきます。

そして今日・・・届きました~

photo:01



仕上がりは合格点だし、宅配なのに相場からお値段がそれほど乖離していないように思いました。

むか~し、近所の宅配クリーニングを使ってたことがあるんですが、集荷やお届けの日時を自由に選べず不便だったのでやめちゃいました。リネットは、通常の宅配便のように日時を選べてとっても便利でした

働く主婦にはピッタリです
クリーニングの宅配【リネット】
宅配クリーニングのリネットファンサイト参加中


ペタしてね読者登録してね