青汁ってまずそうなので、普通なら絶対飲みたくならないんですが、こちらは「プラセンタ」「コラーゲン」「アミノ酸」と惹かれる成分が配合されているので、思い切って試してみました

photo:01


プラセンタ本舗ファンサイト参加中

青汁ってあの「うー、まずい。もう一杯」っていうCMのイメージでまずいんだーと思ってたんですが、これは抹茶風味で全然まずくないです。牛乳に混ぜて飲んだら普通においしかった

溶け易いタイプだからお料理に混ぜたり、ヨーグルトにふりかけてもみたい。私はいろんなサプリを摂取したいタイプなので(普段の食事バランスが良くないもので・・・)、そしてその上めんどくさがりなので、いろんな成分が一回で摂れるのはかなり嬉しいです

スティックタイプだから出張の時に持って行けるのも嬉しい
photo:02



青汁だけじゃなくて、プラセンタ化粧品も売ってまーす↓
通販プラセンタ本舗より毎日の美容!にプラセンタ入りの「おいしい青汁」青汁美源


ペタしてね読者登録してね