あした | しあわせの黄色いぐま

しあわせの黄色いぐま

つれづれなるままに想いをしたためて・・・

えーっと

明日は

いよいよ

待ちに待っておりました

お笑いライブに

行ってまいります。


福岡よしもと20周年
~しゃべって転んでツッコんで、笑いの祭典3時間~
でございます。


今年初のお笑いライブ

ですからねぇ。

そして

ぐまの大好きな

ライセンス

NONSTYLE

ウフフ。


そしてお久しぶりに

お会いできる

あの人と・・・。あはっ!

なんつって。


とにかく楽しみなわけですよ。


なんだかんだで

昨年末

12月22日の福吉ライブ

に参戦しているので

たいして時間は

経っていないのだけれども

そんなのは

かんけーないさぁ~♪(古?)


でもですね~。

なんだかんだで

思い残すところが

ありまして・・・

年初めって

なんでも

さっぱりキレイに

したい気が満々!

になりませんか?

ぐまだけかしら・・・。


お財布新しいのにしたい。

携帯も新しくしたい。

美容院にも行きたい。

お部屋の模様替えしたい。

などなどうほほい。


何一つ

出来ておりません。

そしてさ!

そんな思いに

拍車をかけるのって

やっぱり

ライセンスやノンスタに

会える!っていう

キレイな身体と気持ちで

会いたいの。ウフフ。

なんつって。(キモい・・・)


というのも

ウソのような

ホントのような

きっかけですよ!

心躍るイベントの前に

いろいろ

やりたくなるというだけの

事なのですがね!


いやはや

携帯の機種変更には

頑張っていってきたのですが

すぐに手に入らず

一ヶ月待ちだってさ。

はやくこないかなぁ~。


財布も見にいったけど

気に入る財布ちゃんが

いなくて。


おお!そう考えると

けっこうがんばってるのかしら!


でもでも

美容室はさすがにね。

女の子だもん!

いちにちかかりますからね。

とりあえず

女子力ばっちり

低下しております。

(明日は女子力上がった人とご一緒ですが・・・)


ちなみに

明日の行きたいお店として

天下一品は

調べておりましたよ!

藤兄推薦ですからね!

行ってみるかなぁ~?!


あはは!

独り言が過ぎる

ブログ内容に

なってきている気がする。


ああ~

どうしよう

明日なに着ていこーかな。

寒いらしいしな。

何着ていっても

死にはしないかっ!


わ~~~~!

完全に

女子力ナッシングの発言!


とりあえず

コレくらいにして

明日行きたいとこ

いくつか調べよー♪


明日

ご一緒させて頂く○○koさん

よろしくお願いします!


ちなみに今

カール食べてるんですけど

とっても久しぶりに。

こんなに口の中の

水分持ってかれましたっけ?

のどが渇く・・・。

(これこそ女子力皆無発言?!)クマ