へっくしゅんぐぅ・x・2-111014_1343~02.jpg
するめいか?なんか固い味付いてるイカをむしゃむしゃしてたら数時間後。 
 
歯が痛いへっくしゅんぐぅ・x・2-0006.gif 
虫歯の傷みとは違う感じで寝れない間にブログ更新。
カバル。 
レアいつでるのーへっくしゅんぐぅ・x・2-0087.gif 
今月中になんかレアでてほしいよぉへっくしゅんぐぅ・x・2-8046.gif 
 
でも未だSSの撮り方わかってないから写メになりそうみたいな。 
 
パソコンがちょっとおかしくなってきたかも(笑) 
反応しない時あるへっくしゅんぐぅ・x・2-0075.gif 
 
そこからの~ 
ボードが切れそうなのでNAS回しで取り合えず3000円課金。 
 
レア3つでないで終了へっくしゅんぐぅ・x・2-0006.gifひどいい 
 
きがむいたらまた。 
 
そんで戦争。 
 
ぐぅは戦争過疎らした一員でもあると想うし、発言した中にはひどいのもあるし、 装備揃ってもないし下手くそなのに戦争でてます。 
そんなぐぅが言うのも図々しくて 今更何言っちゃってんの? って想うと思うんですが、
 
良かったら最上級戦争にでませんか? 
鯖はマーキュリーです。 
どっちも少ないけど、いまだと特にプロキオンが少ないかな。 
 
プロキオンででてた有名な方々たち数人は 鯖移動とかでいまは居ないらしい� 
聞いただけなので詳細はわかりませんが。 
 
人数少ないと職差 装備差バフポオードなど、いかに使うかで力の差はでちゃうけど強い人普通の人弱い人がお互いに混ざればバランス取れると想うし、常連 嫌い怖いむかつくとか気持ち的な部分のとこもあると想うしそこは  うまく言えませんが発言に関しては 過去の失敗ではないけど、酷かった自分を反省しつつもっと相手の気持ちを考えて、発言する余裕を持ちたいと想ってます。 
 
人に注意など言えるほどの装備、PSなんてないけど、言ってしまうのはごめんなさい。でもどうせなら勝ちたいって気持ちで言ってしまうとこもありますへっくしゅんぐぅ・x・2-0007.gif
 
ぐぅが嫌な人からしてみれば、何を言ってもきもいうざいしね と想ってると想うので、今カペラにいるので、戦争でたいけどぐぅちゃとなんて嫌と、想ってる方は、プロキオンででて頂けたら 会うのは戦争mapだけだと想うのでどうですかねへっくしゅんぐぅ・x・2-0081.gif? 
 
名声対人興味ない人からしてみたらお金が減るだけで、戦争でる意味ないって感じてる人もいますよね。 
毎週金曜日夜22時は大人数でわいわい勝敗関係なく最上級戦争したいと想ってます。
 
でも普段も22時くらいは1PT以上組めたらいいななんて想ったりしてます。  
 
まずは戦争覗いてみませんか? 
分からないことなどはその国家の常連さんに聞けば優しく教えてくれると想います。 
 
今現在でプロキオンならminicoさん
カペラならCAPELちゃんとかは優しく教えてくれると想いますへっくしゅんぐぅ・x・2-0059.gif 
 
他にも戦争 カバル wikiで検索したり、動画サイトで戦争を見てみたり、するといいかもです。
初心者さんと不安な人はとりあえず本戦の日曜日22時は避けて、他の日で慣れていくのがいいかとへっくしゅんぐぅ・x・2-0005.gif
 
と とりあえず戦争参加どうですかねへっくしゅんぐぅ・x・2-7117.gif 
 
 
と言いたい事書いたとこで寝ますへっくしゅんぐぅ・x・2-0150.gif  ぐぅ。