あと数時間後2021年が終わるみたいです。今年は1回も会話できずに終わるのかな。

去年2020年9月20日を最後に、私はまた自分の殻にこもりネットからシャットダウンしちゃってた。

何回か来る定期的な闇の中から、這い上がるのにいつも時間がかかって、その中で数日おきにチャットくれてたね。

今回は長くて2021年は春過ぎになるまであがってこれなかった。

へちゃんが来なくなったのを知ったのも随分あとで、へちゃんが消えることなんて考えたことなかった。

 

おwやっときたかーw 何してんのかw遊ぶぞーw あいよ^^

 

っていつも通りのチャットはいつ見れるのかな:*)

色んなフレンドと出会い別れが沢山あり、揉めたりもあって、そんな中いつもへちゃんは近くにいてくれた。

もっと上手にやればいいのに自分の正義なんて、周りとうまくやっていくにはどうでも良い事なのに

不満を聞いてくれたり衝突しちゃったときも、いつも話聞いてくれて理解してくれて、

わがままも受け入れてくれたのに当たり前になって自分の事しか見えてなかった。

へちゃんに怒られた事は1回くらいしかないかもしれない。

何でかわからないけどいつも食べた物、作ったもの、たくさん食べた話、音楽、動画とか嬉しそうに聞いてくれて もっとないんかーwって。

外の世界で起きた話もこれもまた嬉しそうに うんうんw聞いてくれて ぐぅちゃんらしいなwっていつも笑ってくれてた

 

へちゃんと出会ってからこの何年間、人の汚い部分とか損得勘定色んな感情に負けそうになっても 

そのままでいい わかってるから^^って肯定してくれた。

私が悪いことだって絶対あったはずなのに、へちゃんの意見も話してくれて、そして最後は必ず肯定味方してくれてた。

疑うことなく自分を理解してくれる受け入れてくれる人なんてリアルでだって、何人出会えるかわからないのに、

自分の事しか考えずシャットダウンしてないがしろにしてしまったこと後悔しかない。へちゃん本当にごめんなさい。

 

リアルでなにか見つけたのかな?新しいゲームでもしてるのかな? 嫌われたかな

嫌われても仕方ないとは思ってる。 ただこの世にいるのか それだけでも知りたい;;

本音は嫌われてたくないけどへちゃんが生きてるならそれでいい。 いつかふと気づいてこれみて、スカイプでもチャットでも

インしてチャットが動くの待ってる。

みんなへちゃんを待ってるよ。みんな寂しがってる。へちゃんがINしましたってみんなまってる。

毎日なんて望まないからとりあえず1回インしてほしいよ;;

みんな待ってるけど私が1番気持ち強いから;; 

また新しい年きたらヘちゃんの事新たな気持ちで待ってるから。喋れること信じてるから。

へちゃんがいつか老人ホームに入ったら ボケないように沢山おしゃべりするから。

来年またおしゃべりできますように。 できるよね。いつもありがとう。