18時UPデー終了するかなぁプ―


照れる新Dがとりあえず楽しみ。どんな物が落ちるのかなぁ。


先週はカバルしてて1番レア運良かった!?かもな週でした。


8エポ拾ったとかぢゃないけどねバフッ!ソロ運ではなくペア 3人運です。


その中の1個。

必殺レッドダイカタナ。
へっくしゅんぐぅ・x・2-必殺。
PTメンバが使えるものぢゃないのが残念だけど 

出た瞬間興奮で (ぐぅが出したぶ~♪

手がアル中状態だったかも、

 てかアルちゅん最近みないけど (´¬ω¬`)・・・・いずこに!


今度はオーブやブレードもだしたいねちゅう~


頭の製造でレベルの100パーに来たけど証明は中々超えれず・・・


無駄にできたM7パーあんぱんまん


へっくしゅんぐぅ・x・2-M7パー。
悲しいのと むかつきで 手持ちのオスミ作ったら・・・


へっくしゅんぐぅ・x・2-必殺8パー。
おおおおおおおおおおおおおおおおおえ~!!


てかメンテ前の依頼で2個作ってもできてるし70%エタノール

レベル7行かなくていいかな(´∵`)


とある日のアリーナ。

残骸多すぎなSS 残ってるのはプルマだけ
へっくしゅんぐぅ・x・2-プルマと仲間。
人が減ったって言われてるけど 

 色んなCHのアリーナ人数みると減ってるように想えなかったり居眠り


10レベルのもぐらくん。


へっくしゅんぐぅ・x・2-もぐらとBOT.
ちなみにこの前にBLみんなBOTとかなんとか。

きれいに整列しすぎ・・・・・!!!!!!!!!!


ペア牛でちょっと牛倒すの早くなってPT組むの遅れて

ソロで拾ったようにみえるけど ペアででた久しぶりRWキターーー!!!!


へっくしゅんぐぅ・x・2-RW.

称号きてからやっとできたペイン6.


へっくしゅんぐぅ・x・2-ペイン6.

200個近く作ってできなかったのにあっさりできて 

嬉しいけど悲しい複雑な心境だったなにっ!?

今度こそー! もうジュエルとか買わないけどCUBIC拾ってね!



へっくしゅんぐぅ・x・2-アリーナ。
久々に大当たりの白18個てへ

みんなで仲良くわけました。


へっくしゅんぐぅ・x・2-ボタン。
明け方だったから 興奮したのかな(*´I`*)ハァハァ

ちなみにこの日 しょーごは 江頭って名前になりましたのび太


へっくしゅんぐぅ・x・2-変体。
こんなコト言うしねジーッセクハラ江頭!!!

へっくしゅんぐぅ・x・2-ZZZ
今更だけどこの3人でスカイプすると スカイプ中 ぐぅ寝すぎかも。 

ってくらい寝てる気が・・・。


起きるとたいがい みんないません汗1やべ。

それくらい 居心地がいいってコトかな(*´I`*)ハァハァ 



   ではメンテ後に          ぐぅ。