朝起きて
生クリームたべてイチゴケーキ
犬を2匹飼ってて 1匹わ家の中にいてぼー 実わまだお風呂にいれたコトがなくて
入れてみたガチャピン

猫2匹より体 大きいけど おとなしくて あらいやすいえ゛!

ただやっぱりでかいから洗うの大変だけど・w・;;;

たまーにならいいかななんてシャボン玉

ワープかかった戦争わ負けちゃったけど
意味のある負け方だったと想うからすごくよかったぐぅわ想ったりニコちゃん
まぁそこわ戦争内また あそこで雪だるま



動画機能取り入れて 全然使ってなくて
昨日ちょっと上げてみた!!!!!!!!
1ボス終わってから撮影してないのきづいたし
動きとかまだまだ 火力もまだまだ だけど
暇つぶしにどうぞ翼

寺2Fちょっと5人行ってきたツアー。


アマレココっていう動画の使って エンコーダわ ムービーメーカーなんですが・・・
あんまり 綺麗ぢゃない・・・・
うーん ムービーメーカーですごく綺麗わ期待できないとしてー
それでも ちょっと・・・・
やっぱりアマレココがあんまよくないのかなぁ?
エンコーダする前のわ もちろん綺麗に見えるけどあひる
なんかオススメありますかー泣
まぁ見れないってわけぢゃないし 何より無料だし・・・ いいっちゃいいのかな・w・

それより編集で音楽をフェードアウトとかそういうの
ムービーメーカーでできないのかな。。。。
最後の方 動画終わっても 音楽おわるまで 流れたままですsizuku

いい歌だからいいけどねたら

音楽わRADでいってみましたRollingStones   ぐぅ。