最近のお気にいりで
エンドレスで聞いてる・w・
この歌聴いてなんか 色々過去想い出したりミニー
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウンって
歌詞に共感したり
なんであーなったんだろぅとか とにかく
いろんな気持ちがでてきたり。うう
音楽ってやっぱりいいもんだぁ(*'-')   ぐぅ。





なにもないけど 僕で いい?
たくさん笑わして泣かして怒らしていい?

愛とか恋とか わからないけど
この気持ちのまま 素直になれば 
僕の横に君が  君の横には僕が。


いつもみたく5分早く起きて 君の髪をなでるよ


もしこの先 間違った道にいったら 一緒に行くよ
一緒に進んで 間違いを 少しづつ直していくよ

人が笑うおかしな事でも 君が言うなら 信じてみるよ
人が疑った分だけ きつく抱きしめるよ

目をつぶったら僕が・・・・。



君より先にいく僕だけど
心配してないよ

だって僕は横にいるもん

見えなくたっているんだよ?
だから泣いてもいいけど 変な事考えちゃだめだよ?
そんな事しても僕嬉しくないよ?
そんな事したら会えないよ?

だから約束だよ。




・・・・・




僕の横に君が 
君の横には僕しか いちゃやだ・・・よ。


神様お願い・・・

まだ少しだけ時間をください。