最近わ名誉12まで15パーくらいなので 戦争でれるとき でまくってたりえ゛!

称号つくように なって ぐぅわ1週目 守護者をもらえたんだけど・・・

やヴぁすぎ泣 エグゼがかなり、かからなくなって

鎌でこける回数がかなり減ったので 逃げ回りやすくエルモ

てかこの称号の出し方しらなくて1回目 ださずに戦争にムムムもったいね。

戦争以外でこの称号なのると 相手国家に 名前ばればれでしたニコちゃん

名前隠してもぐぅって ばれてるけど(;゚;ω;゚; )

プラチナバッチは2日であきた(´-┃
初開けで 叡智8 3日でたけど

へっくしゅんぐぅ・x・2-叡智8・w・
 あとわ チーーーーン悔し泣き

委託販売わ便利むー
だけど1Gこれえる物の委託手数料わ高い罠・・・
露店すればよかったぁあれ・・・と後悔も涙

委託になかなかレアなのが雪だるま

へっくしゅんぐぅ・x・2-レア!?

初期の人にわいいのかな・w・

ばれてますがプロキBBSつくりましたしゃきーん
150~の戦争のプロキの方 ロビー内でPASSのWISもらえると教えますご飯



太る年末年始がくるぅガクリ

来年わお菓子よりご飯を食べよぅかな・・・ジャックぐぅ。