ロス・ヴァスコス・シャルドネ | 薄れゆくお酒の記憶を取り戻そう

薄れゆくお酒の記憶を取り戻そう

趣味で呑む日本酒、ワイン、ウィスキーを忘れないために・・・

ゆきの様記事にもありますように、『NIKKEIプラス1『家庭で手ごろなワイン』に紹介された、ワイン11品。たまたま近所のスーパーで売っていたので購入しました。
 
【第8位】
ロス・ヴァスコス・シャルドネ[2004]
バスコス
 
 先日飲んだ、LOS VASCOS 2004 カベルネソービニオン と同時購入でした。
さわやかでおいしかったのですが、同じくらいの価格帯だったら、ルイ・ラトゥール社/グラン・アルディッシュ・シャルドネ のほうが好みです(数百円、アルデッィシュのほうが高いのかな?)。食事にあうワインだったらロスバスコスか・・・難しい。
 
 
  自分は濃厚なお酒の評価を高くしてしまいがちです、そこの部分を考慮しながら記事を読んでいただければ幸いです。