新メニュー!妊婦さん・赤ちゃん待ち・生理痛を改善したい方にお勧めします。 | 岐阜県郡上の妊婦さんや母乳育児中のママのための鍼灸院

岐阜県郡上の妊婦さんや母乳育児中のママのための鍼灸院

数千例を超える出産や母乳育児に立ち会ってきた助産師です。病院の検診だけでは安心して出産が迎えられない妊婦さん、通常の母乳指導に満足できない‘子育てにこだわりたい’ママのためのに身体と心にアプローチする針灸院です。

郡上もりのこ鍼灸院・院長の
加藤祐里です。

妊婦さんや生理痛や赤ちゃん待ちの女性向けに
新メニューを始めます。

お灸指導 1.050円
(一回30分相当・お灸つき)

$岐阜県郡上の妊婦さんや母乳育児中のママのための鍼灸院

妊娠27週以降で検診で逆子と
言われた妊婦さん。

何もしなくても自然に治る
可能性も高く、
病院でも体操を指導されるくらいで
特に問題視されませんが、

このくらいの時期から
逆児が治りやすくするお灸を
自分で行うことをお勧めします。

逆児のまま放っておくと
子宮がその形に固まってしまい、
治りにくくなったり
子宮が張りやすくなるためです。

自分でお灸をすることで
気・血のめぐりをよくして
母体だけでなく赤ちゃんも元気になります。

(31週以降はお灸だけだと
難しいので施術を受けられることを
お勧めします)

特にどこも痛くもないし
困っていないけど
助産師さんにお産や母乳のこと
ゆっくり相談してみたい、
安産の為に何かやれることあれば
聞いてみたい妊婦さんも
お灸は手軽にご自宅で試せます。

雑誌やパソコンにお灸が良いと
書いてあったから
自分でせっせと頑張ってやっていたけど
本当にツボの場所があっているのかな…。

熱いのはできるだけ我慢した方が
効果があるの?

不安に思いながら続けるより
プロの鍼灸師に聞いてみるのが一番です。

生理痛や赤ちゃん待ちの方も
生理のたびに右往左往するのでなくて
日頃から全身状態を整えておくための
お灸をすることをお勧めします。

院長がマンツーマンで説明しますので
身体の気になることなど
あればこの機会にぜひ
相談なさってください。

ご希望の方はお電話にて予約時に
「お灸希望」とお伝えください。

郡上もりのこ鍼灸院
0575-65-2190

$岐阜県郡上の妊婦さんや母乳育児中のママのための鍼灸院