こんにちわ、ぐぢくんです。
今回もシャドーボックスを作ったので紹介したいと思います。



 

マジック・ザ・ギャザリングより「ソーンウィンド・フェアリー」です。
このカードのイラストレーターのレベッカ・ゲイさんがGP名古屋に来るそうなので、
それを聞いて勢いで作ってしまいました。
レベッカさんの絵がすごい好きで、過去にも「根囲い」や「旅人の外套」など
いくつか作品に使わせてもらってました。






 
人物が小さく描かれているので細かいパーツが多くなりました。
なるべく立体感が出るように心がけました。








 
フェアリーの美しいボディラインにうっとり。











 
背景の雲部分ももっこりさせてあります。
入道雲のようなボリュームが感じてもらえるといいのですが。











 
マナコストとエキスパンションシンボルも加工してあります。
手に持ってる槍みたいなものが細くて大変でした。


大好きな絵柄のカードだったのでとても楽しんで作ることができました。
また次回をお楽しみに!