今回の作品紹介はこちら!









ぐのぢの

MTGより「翠玉トンボ」です。

これは背景を1段階切り抜いた画像です。


















ぐのぢの

今回は黄色いバラの部分も作りこむので、

花びらを1枚ずつ切り分けていきます。

切ったパーツはぞれぞれ丸みをつけておきましょう。













ぐのぢの

そんな感じで完成しましたのがこちらです。















ぐのぢの

花と葉っぱは全て別パーツ化した後、

スジも入れるとこには全部入れてあります。














ぐのぢの

トンボの触覚も細いので折れないように気をつけました。

一応全ての階層で触覚を切り出したので、

触覚部分も全て綺麗に重なってます。















ぐのぢの

触覚やバラの茎、トンボの足、背景の奥の下草など、

細かいパーツがかなりの量ありました。

結構時間がかかってしまったので、2日に分けて製作しました。