今週は嬉しいコトが
たくさんあった照れ
 中学校の時の同級生と再開出来た

彼は新しいギターを中古で購入
したみたいだ

大好きなジャンルは違えど6弦を柱にして
お互いタメ年で趣味も合うなんて
最高じゃ~んじゃんじゃかじゃ~ん

nobusonとはほぼ時間が合わないのだけど
近々、メシとか飲みに行けたら
きっと楽しいだろうおねがい

社会人になってから会ったきりだったけど
音楽談義や御互いの近況で
盛り上がりそうな予感がしてるチュー

もうひとつは香港の方や同級生からも自分のYouTubeチャンネルにチャンネル登録
頂いた事です笑い泣き
こんなへっぽこguitarにあんがと♪




ほいでもって…



ticketも当たったし来週からもなんとか諸々の事に出来る範囲で頑張るぞい
ところでBってどのへんなんだがやぁ
前回は握手会があったらしいが、
今回は{ハイタッチ会}
違う違う
春タッチ?みたいです
…があるそうだ

う~ん
いまのいまから
liveが楽しみでなりまへん

春畑さんの歌うようなguitarの音色は
ギター
本当に素晴らしい
春畑先生live中にまったく休憩とらないのが
心配になります
生のjaguarをZEPPで堪能させて貰います口笛

大人になると打算や計算が入ってくる事で『無心で喜ぶ』子供のうちは出来ていたことがなかなか出来なくなってくるのかな?

楽しくないことからも、喜べるようなメンタルを持てたらな~笑い泣き