★男性用アンダーウェアのおはなし★

オイラの経験からCOMME CA MENコムサメンのトランクスとブリーフがなかなか壊れにくく筋肉てけっこう長持ちします。

2017年はお正月に静岡に行かなかったので先日、静岡の丸井さんへ行ってきました。

ちょうどこの時期、スパークリングセールでけっこうお買い求めしやすい価格で置いてあるんですよね~

色んなブランドのを制覇したわけでもないのでポール・スミスなんかのは今まで一回も買ったことはないのですが.

某ユニシロとか〇■ムラのトランクスなども自分で買ってみたりプレゼントで頂いてみたりして履き試してきました。
ゴムがはみ出てみたり、仕事中におしりの割れ目がかっさばけたりでなかなかぶっ壊れるのが速い。使い方が悪いのかな(笑)
昨日は100均のパンツが破けたびっくり

虫めがねコムサメンのトランクスは何回洗濯しても買った時の形状を長く記憶してるというか、凄く生地がしっかりしてるグー感じがします。

お値段はこの時期買うと約1.5夏目漱石+α程
(sale品なので値下げ後の価格がこのくらい)

この1.5夏目漱石+αを高いと思うかちょうどいいと思うかはその人の価値観次第です。

壊れたものを捨てたりランニング時計新しいものを買う旅にでたり腕時計札束のロスを考えれば僕は安いと思います!

あとけっこう履き心地よくて快適さってなにげに大事かも笑い泣き

ってな訳で珍しい柄があったので予想外の散財ガーン
4つもパンツ買ってしまったオイラグラサン

そういえば
そろそろバレンタインデーハートだからこれからプレゼントするって人には意外にオススメうずまき





AD