2017年! | 沖縄ギタリストJin オフィシャルブログ 〜Peace of Ocean〜

2017年!

さあ、久々の更新となった。



という事で、




明けましておめでとうございます!






旧正月が過ぎたって事でこれで。






今年もsala-sajiは動き出してますよって事で

Meet & Greet Tour 2017STARTしております。関西は1月に終了。久しぶりの場所にも行けました。神戸・滋賀・大阪・京都!来てくれた皆さんにいつも感謝です。



そして2/22から関東Tourが始まります。1年ぶりの千葉県も。しかもワクワクな出演者も決定。



Tourでは本当に色んな所に行くし見たり感じたりするものが多いけども、Tourと言っても旅行じゃあなくてLIVEをやりに行っているので、いわゆる「旅行・観光」的な楽しみ方は出来ない。出来ないというか、出来る人も沢山いるんだろうけども、LIVEの会場に行ってサウンドチェックして精神統一もしてってのをお客さんが来るまでにはある程度済ましておかなきゃいけないので、中々それどころではない(笑)。


男ながら結構神経質な部分もあるので、LIVE前に観光的な事をしてしまうとLIVE中に疲れがきたり集中出来なかったりする。あと、LIVE前の食事も苦手。なので結構現地の食べ物を食べ逃す(笑)。



Tour中のランチは殆どカレーである。カレーはどこにでもあるし、なったって旨いからね!


{3B964780-4749-4390-A551-77BE9DE1999F}




LIVEが終わった後だと大概どこの県もラーメン屋しか開いていない。それがTour太りの原因である(笑)。




だけども、sala-sajiはまだまだ小さな会場を回ってるので、現地の人達と沢山会話出来る。実はそれが1番財産だと感じている。そこに地酒があれば結構なもんだ。

{77E0F80C-673D-4C53-AC47-00D045F7BAFD}



今年はどれだけ行けてないところに行けるだろうかな。それも含めて2017年、楽しみですな!!



ギターJin


{4668A308-B369-4693-A82C-8B6EAD347B7B}