すごい変わりようで面白いほどです!【お客さまの声】 | 子育て真っ最中の今だからこその「圧倒的充実感のある音楽人生」を。

子育て真っ最中の今だからこその「圧倒的充実感のある音楽人生」を。

子育て × 音楽の夢かなえる人、
ミュージックライフスタイリスト®︎
笑 満ちる(えみ・みちる)のアメブロ。

●【お客さまの声】すごい変わりようで面白いほどです!

わたし自身のスタイルをとことん追求する一年にします!(←決めました)

 

個人セッションスケジュール無料メール講座お客様の声お問合せプロフィール

 

満ちてくる、Joy...。
圧倒的充実感のある音楽人生を。

 

ミュージックライフスタイリスト®
笑 満ちる(えみ・みちる)です。

 

ハーギス萩乃さんが、

奈良県から夜行バスで会いにきてくれました!

 

そして、これから1年間、わたしと一緒に
ミュージックライフ・スタイリング
実践されることになりました!
 
パチパチパチパチ

 

萩乃さんが手にしているのは、

わたしからご提案した「オリジナルトレーニングメニュー」。

 

わたしが手にしているのはなんと、

萩乃さんのおうちのお庭でとれた、

無農薬のキウイフルーツです^^

子ども向けのお料理の先生をされているんですよ♪

 

念願のクラシックギターを買って帰りました。

 

 

始まるそばから

新たな気づきがいっぱいで、

いただくメッセにも

希望があふれいてます。

 

始めるにあたって

さっそく頂戴したお声を

ご紹介させていただきますね!

 

 

満ちるさんとの

ミュージックライフ・スタイリング

を通して、私の理想である、

 

子育てをしながらも、

音楽を生活の中心にすること

 

(演奏、作曲ができるようにする)

 

を目指して、

 

私自身のスタイルを

とことん追求する一年にします。(←決めました)

 

(中略)

 

タイムマネージメントを効率よくして、

音楽に費やす時間を作っていきます。

 

そして1年後には、

スタイルを見出した自分が

羽ばたいていく様子を

イメージしています。

 

満ちるさんに教えていただいた

逆算手帳セミナーや、

お金の神様に可愛がられる方法の本は、

 

すでにわたしの中の

価値観に影響を与えていて、

 

変わりたいと思っている自分

に気づかされました。

 

私が感じること、

思うこと、

想像できること

すべてを受け入れて、

 

私が思い描くビジョンに

日々近づいていると

すでに感じています。

 

ものすごいわくわく感と

幸せでいっぱいです。

 

ずっとこの進んでいる感覚を

感じていたいです。

 

「小さな本番」があることで

それを感じることができています。

 

毎朝、起きたい!

と思って起きたいです。

 

ふと気づいたら、姉に

「ちょっと痩せたね」といわれました。

 

こころがうきうきして、

面倒だと感じる家事を積極的にしたり、

なんだか体を動かしていたい感じです。

 

自分がアクティブな感じがします。

 

家事をしながらも

ビジョンを叶えられる

 

という安心感が今はあって、

 

今までは

 

焦りからくる絶望感ダウン

 

を感じていましたが、

だいぶそれも減りました。

 

凄いですよね。

 

視点がかわるとこんなに

モチベーションが上がって

やる気になって、充実してます。

満たされてます。

 

今日は10分ぐらいしか

ピアノに向かっていなくて、

 

壁に、作詞をいつでもできるように

紙を貼っただけなのに。

 

今までだと、イライラしてました。

 

すごい変わりようで面白いほどです。

 

自分でもびっくりするぐらい

変わる自分が楽しみです。

 

1年間よろしくお願いいたします。

 

奈良県 30代 女性 ハーギス萩乃さんより

 

 

あなたの夢は、わたしの夢。

一人称を超えた未来に乾杯!

 

 

満ちてくる、Joy...。
圧倒的充実感のある音楽人生を。

 

ミュージックライフスタイリスト®
笑 満ちる(えみ・みちる)

 

 

ビックリマークギターであそぼう!季節感を味わう親子リトミック講座

 

次回開催は1/21(土)10:00

⇒詳細・お申込はこちら

 

以降、毎月第三土曜日開催を予定しています。

 

赤ちゃんや小さいこどもたちと

音楽のある暮らしを楽しみたい方へ。

ギターや身近な楽器を使ってこどもと遊ぶ方法がわかります!

 

 

 

ビックリマークぜんぶかなっちゃう新年の予定を立てる会@新宿

https://youtu.be/nFiuNYQX-D0

(撮影&編集 by 河住 忠志 (Tadashi Kawasumi)さん)

 

次回開催は、1/28(土)

⇒詳細・お申込はこちら

 

 

 

無料メール講座】

 

圧倒的充実感のある音楽人生を創る

〜2つのスタイル✕3つのステップ〜

 

ミュージックライフ・スタイリング 

無料メール講座

 

 

無料!

✔味わいたい感情からスルリと手に入る「夢実現力」

セルフイメージが高まるギター練習法

✔パワースポットさながらのマイミュージック・スペース構築法

いつでもスタンバイオッケーのわたしをつくるには?

 

今すぐ受講する