もうすぐ今年も終了 | Guitar Playerひがしべっぷの活動日記

もうすぐ今年も終了

こんにちは!

一昨日と昨日はとても冷え込みましたね。

携帯で気温をチェックすることが日課になっているのですが、2日前の最低気温は東京でとうとう-1°が出ておりました。

ブログをご覧になっている方体調は崩されていないでしょうか?


昨日は、僕が幹事を務めミュージシャンの忘年会を行いました。

僕の顔なじみのミュージシャンとそれ以外の大学生ぐらいの子達も来てくれてそれぞれその場を楽しんでくれたようでよかったです。ご参加くださりありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願い致します。


今年も素敵なミュージシャンとたくさん知り合うことが出来ました。

今年も残りわずか、残りの演奏でも初めて音を出させていただくミュージシャンもいます。

時が経つにつれ、知り合いも増えたり、数年経ち、また音を一緒に出したりするミュージシャンの方もいます。

時が経っても覚えていてもらえているということが、とても嬉しいと素直に思える今日です。

残りも頑張ってまいります。



--直近のライブ等のお知らせ--


12/24(月)

東中野ビッグリバー

「落語&ジャズ」

寝婦萌亭梅子

木綿亭なお来

Aki詩音vo

皆川和義harp

沢田志郎ts

佐藤綾音as

ジゲン下梶谷g

ベッピ東別府g

峯村亮佑ds


12/30(日曜)

BUTCHER HACHIOJI(八王子)

※詳細未定

小野アイカ(gt)

平野雅己(vo,gt)

東別府拓真(gt)I


12/31(月曜)

東中野ビッグリバー

東別府拓真gt

下梶谷雅人gt

峯村亮介ds


guitar東別府拓真

✩ギターで愛と勇気を✩