どうも、ライブで喋るのが4年ぶりくらいでかなり緊張したギタリスト悠太でございます☆


愁さん、シガポケの皆さん、N,S,D,Pの皆さん、その他のイベント関係者の皆様、来てくれた皆、本当にありがとうございました!!


このユニットは、ライブでも言った通りこの日が初めてのライブで、どうなるかとはかなり不安に思いましたが、現場が暖かく、ここが初めての出演場所で良かったとカノンちゃんと二人で思いました!

いやあ、曲数は少なかったけどメンタル面だけボコボコで!笑 二人とも普段ライブで緊張しない方なのですが、ライブの終始落ち着かなかったです!”苦笑


この形態(アコースティックギター・パーカッション)での初試みでしたが、評判は結構良かったみたいなので来年もまたライブ出来たらと思ってますのでよろしくお願いします!


今年の僕のライブはこれで終了です!ちなみにカノンちゃんももうライブ無いらしいです!笑


はやっ!!


あとはレコーディングがちょこっと残ってて、それが終わったら忘年会ばっかして年越してやるぜ!!


写真は噂のWhite Garden(松居悠太×松川かの子)です!


誰かいいユニット名をつけてくれ!笑


Guitarist yuta Live Life Like

Guitarist yuta Live Life Like