ベル頑張れ。 | 幸鬼と3匹のフェレットたち (^_^)v

ベル頑張れ。

幸鬼です。



書こうかどうか悩んでましたが、結果を待っている方がいると思いますので日記を書きます。



ベルに会ってきました。



正直手術をなめてました。



副腎の手術であればそんなに心配することはないと。



でもあまかった。



先生が言うには、

「お腹を開くと、副腎ではなく、リンパが著しく肥大しており、全身に転移している可能性がある。いわゆるガンと同じなので、そうであれば、余命はあと数ヶ月でしょう。」との事でした。



更に、手術の途中でベルの心拍数が下がり、高熱が出てきたため途中で中止して縫合、今は完全には意識が戻らずボーッとしている状態。今日明日中に熱が下がれば大丈夫だとは思うが、そうでなければ脳障害が出るかもしれないとの事でした。



ベルはうつ伏せで舌を出した状態でぐったりし、目はうつろでしたが、「ベルーベルー」って声をかけると、聞こえているのかどうかわかりませんが、舌をペロペロと動かしてくれました。



ベル頑張れ。
頑張れ。
頑張れ。


幸鬼でした。