燃え尽きました! | Feel Sound & Life
$Feel Sound & Life-2011.5.27武道館


ZARD what a beautiful memory -forever you-から
1時間ほど前に帰宅しました。

この日、2011.5.27は心に残る最高の一日になりました。
アメブロのお友達やBBSのお仲間、本当に今迄で一番沢山の方に
お会いする事が出来たのでとても嬉しかったです!

お会い出来なくてもお土産頂いた方もいてメチャ感激でした!
後ほど改めてじっくりとレポしていきたいと思います。


皆さん、今日は本当にありがとうございました!




$Feel Sound & Life-チケット&サイリウム

今日の武道館セット。念願の私の神曲が初披露され
サイリウムが使われたのです。本当に本当に感激でした!









やっぱり今回も!


$Feel Sound & Life-光るサイリウム


今もまだ光ってます!まだ灯ってます。

泉水さん今日は本当にありがとう!