独り言 | 快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

服やインテリア雑貨の口コミBlog!
猫10匹、犬1匹と生活している人。
●企業や個人様のモニター依頼の受付もしています。これまでDW,クヌードガッド、ガストンルーガ、ハッピーソックetcなど口コミしてきました。

こんばんは、SORAです

 

気がつけば、もう6月になりました

 

5月はブログを一度しかUPしていない・・・

その理由は今度独り言にでも書こうと思います。

 

 

ここから独り言です

何かを主張したいわけでもありません。

 

 

 

ある動画を見て

涙がとまらなくなりました

 

当たり前の生活は犠牲の上に成り立っている。。

 

 

下矢印注意:衝撃的な映像なので自己責任で宜しくお願い対します

 

 

Earthlings ( 2014 Japanese translation)

目を背けたくなりますが、現実です。

 

生きるという事は

食べなくてはならない

 

人間だけでなく、動物さんも同じ

でも自然界の動物さんは必要以上には食べない

 

私自身、改めて

感謝をしながら食事をとろうと思いました。。

 

又、より動物さんを大切にしようと思いました。

 

 

宇宙から見たら地球はひとつ

そして動物さんも同じ地球で生きている

 

仲間

 

 

 

 

→スカイマーク

 

Twitter 

知ってるとお得な情報をツイート