ユナイテッドアローズのレディース 第2弾セールが始まったよ!大人可愛いニット 口コミ&紹介 | 快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

服やインテリア雑貨の口コミBlog!
猫10匹、犬1匹と生活している人。
●企業や個人様のモニター依頼の受付もしています。これまでDW,クヌードガッド、ガストンルーガ、ハッピーソックetcなど口コミしてきました。

大人気のUNITED ARROWS

昨日(1月13日金)から
第二弾セールが始まり

さらにお買い得になっていました


それだけでは
なんなんで
私が実際見て、これはいいなと
思ったレディースのニットを紹介&口コミ



ユナイテッドアローズのレディース 第2弾セールが始まったよ!大人可愛いニット 口コミ&紹介


UNITED ARROWS WOMEN'S SALE開始



第二弾セールが開始

1月13日(金)から
ユナイテッドアローズの
SALE第二弾がスタート

SALEの時期は楽しいですよね
あれが「欲しい~」なんて
待ちわびている方も
いらっしゃるのではないでしょうか


昨日から始まった第2弾セール


個人的に実際、見てこれは
いいな~長く大切に
愛用できそうだな~
と思ったニット
を合わせて紹介

UNITED ARROWS第二弾セール レディース



ゆるやかなシルエットで
ふわふわ感がお洒落なニット

こちらのニットで
セール前価格が19,440円(税込み)



ニットにアンゴラを使用

ふんわりしていました
大切に扱いたくなるニット

通常価格19,440円(税込み)が

第一弾セールでは30%OFF
第二弾セール(1月13日)で40%OFFに~



引用:UNITED ARROWS公式オンライン

スカート、ブーツとコーディネート
するだけでフェミニンで大人の女性に


後はアクセサリーを
つけて上品に

トレンドに流されにくい
ボリューム スリーブ ニット


ナチュラルカラーで大人の可愛らしさを演出



同じニットのナチュラルカラー

こちらもベーシックな
カラーでゆるやかな
シルエットのニット



素材も価格に見合う
いい肌さわりでした



UNITED ARROWS WOMEN'S
ボリューム スリーブ ニット



引用:UNITED ARROWS公式オンライン

袖口も可愛らしい
アクセサリーとの相性も○
気品のある大人な女性に




SALE UNITED ARROWS BY カサネヘンケイ リング


春、秋、冬のスタイリングの一枚に



シンプルなニットで
長く愛用できそうです


春、秋、冬と着回せる
アイテム




*個人的に思うこと
セールの時期はトレンドの
物を購入するよりシンプルで
ベーシックなものを購入すると
長く愛用できるのでいいと思う。。


UNITED ARROWS レディース セール開始



セールのアイテムを上手く
使ってお洒落に~

セール第二弾は1月13日(金)からスタート






皆さんは
何か狙っているものがありますか?






●UNITED ARROWS公式オンラインで、レディースのセール一覧を見てみる




楽天市場で人気、レディースファッションの売れ筋ランキングTOP20を見てみる





→Tポイントも貯まる、ヤフーショッピングで人気、レディースファッションの売れ筋ランキングTOP20を見てみる






私はセールでメンズを購入
他に狙っているものがあるけど
そこは第二弾がこない(*´ω`*)

口コミは以上~

快適なライフスタイル@SORA
今回はここまで(ブログは毎日更新中~!)




トレンドや新商品を毎日ツイート