UNIQLO UT×アンディ・ウォーホルのトートバッグはいい。ノートパソコンを収納&セキュリティ | 快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

服やインテリア雑貨の口コミBlog!
猫10匹、犬1匹と生活している人。
●企業や個人様のモニター依頼の受付もしています。これまでDW,クヌードガッド、ガストンルーガ、ハッピーソックetcなど口コミしてきました。

友人に言われました
それお洒落なの?
わからない


僕は・・・・スルー(*´ω`*)


そうそう紹介&口コミするのは
絶大なる人気の
アンディ・ウォーホル

UNIQLOから発売している
ラインはUTのSPRZシリーズ

その中にアンディ・ウォーホルも~

アメリカのポップ・アートといえば
アンディ・ウォーホル

彼のシルクスクリーンのTシャツや
アート、またはペイントされたTシャツなど
マニアにはたまらない作品が多くあり
ファンも多い・・・

代表作品でいうとキャンベルスープ缶など
見たこともある人も?


そのAndy WarholのTシャツやトートバッグ
などがUNIQLO UTで購入できる時代

では、それお洒落なの?
僕にとってはセンスの良いアートなんですよ!!


UNIQLO UT×アンディ・ウォーホルのトートバッグはお気に入り。ノート型パソコンを収納


Andy Warholのトートバッグ



UTのSPRZシリーズから発売されているアンディ・ウォーホル

Tシャツは着なくても
飾ってディスプレイして
絵画のように眺めているだけで幸せになれる



アンディ・ウォーホルのナイロントートバッグ

見かける度に
いいな~ディスプレイだけで
いいから欲しいと思っていました



美しいポップアート
彼の作品はやばい。。



セールで990円に!

タイミングよくセールで
990円

よし購入(*´ω`*)


UNIQLO UTのアンディ・ウォーホル トートバッグ購入



990円でお洒落なアート作品を購入

トートバッグとしても
使えるけれどアート作品として
みてるだけで幸せになれるので購入(*´ω`*)


たまたま一緒に買い物に行った人が
「どこがいいの????」

これお洒落なん??



僕はさらりと、「いいんだよ~」
好きなんだし~とスルー(*´ω`*)


アンディ・ウォーホルはアートディスプレイとしても楽しめる



ポップ・アートと思えば安い買い物

部屋に飾っているだけでも
楽しい気分に



このなんとも表現できない
総柄とカラーリング
やばい。。


弾力性もあるのでノート型パソコンを収納しよう



ナイロンで弾力性もあるのでノート型パソコンを収納することに

ふっくら感があるので
ノート型パソコンを入れることに



このノート型パソコン収納ケースにいれて

3年ぐらい愛用している
ノート型パソコンの収納ケース
そろそろ新しいものも欲しい


このノート型収納ケースに入れて
さらにアンディ・ウォーホル
のトートバッグにいれよっと






→Amazonで評価レビューの高い、人気のノート型の収納ケースを見てみる






Phenas ipad Pro 12.9 / Apple Macbook air11.6 Inch インナーケース 軽量 シンプル 薄型 PC パソコン ケース カバー


愛用しているノート型パソコン、そしてセキュリティーについて少し



ノート型があれば便利だ

外出する時にパソコンとスマホ
はデフォルトで持ち歩く(1人の場合)


話が少し脱線するけれど
スマホや自分のパソコンのビデオカメラが誰かに見られていたら?

どうします?
延々と気が付かないと思います

そうそう最近の米ヤフーの
10億人の情報流出
にもびっくりした
数年前の発覚していたらしい

いくら大手でもサイバー攻撃
を受ける

個人なら尚更だと思う
ちなみに個人だけ被害を受けるのは
個人の責任だけなのでいいとして

でも個人のデーターを盗まれると
周りの友人、知人との会話や
連絡先、色んな情報が抜かれるので
最低限のセキュリティーはしっかりして置いたほうがいい


パスワードの使い回しは絶対に
やめといたほうがいいです(*´ω`*)
めんどくさいけど、すべて個別に変える事
まずパスワードを個別に使う、これは最低限




スノーデン TED
私達のインターネットとは?
現実をみるのもいいかもしれない
知らなかった人は驚愕すると思う



私が長年使っているセキュリティーソフト



パソコンの詳しい方におしえてもらった。
私が長年使っているセキュリティーソフト

↑これはおすすめのセキュリティーソフト
カスペルスキー

Windows/Mac/Android対応
で2年5台使えるので家族で使うのにもいい◎

私も購入して、家族で共有
して使ってます。
ノート型には絶対いれときたい
又、特に子供のパソコンやスマホにも。。




↑ダウンロードして簡単に使えるので便利
スマホを紛失してもノート型
または他のスマホから位置情報
や写真&音声も録音できたりして便利

情報は抜かれても気が付かない
だから怖い

スマホやデスクトップの
ビデオカメラもいつの間にか盗撮
される人も
たくさんいるので安心の為に
入れておくと便利ですよ


気が付かないうちにビデオで見られてる・・
こわ!!
男ならまだしも
女性は・・・


興味があれば是非~


カスペルスキー セキュリティ 体験版
↑こちらのほうが現在キャンペーン中で
体験も出来便利で購入するとしてもこちらが安い


相手もいることなので
おすすめ~

私的にはセキュリティーなし
の方と連絡をやりとりするのは
躊躇する
だって自分の情報ももっていかれるから。。




では、話を戻して~(*´ω`*)


車で移動中もアートを楽しむ~!



移動中に車の中へ~
アンディ・ウォーホルを見ながら幸せ





楽天市場に、マニアなアンディ・ウォーホルがあるか見てみる





→Amazonにお洒落なアンディ・ウォーホルがあるか見てみる








味覚糖 のどタブレット缶ウォーホル5グレープ 13g×6個


口コミは以上~

快適なライフスタイル@SORA
今回はここまで(ブログは毎日更新中~!)



Twitterしてみる?

又、私が楽天でリアルで購入したもの一覧↓
少し照れますが・・・見たい方のみ→こちら

カスペルスキー セキュリティ 体験版