イルビゾンテ ムック本のバッグが長持ちしてる!IL BISONTEのトートバッグ 口コミ&購入 | 快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

服やインテリア雑貨の口コミBlog!
猫10匹、犬1匹と生活している人。
●企業や個人様のモニター依頼の受付もしています。これまでDW,クヌードガッド、ガストンルーガ、ハッピーソックetcなど口コミしてきました。

以前宝島社から発売されていた
イルビゾンテ(IL BISONTE)のムック本

最初に発売された時
気がついて書店やコンビニ行ってもない
即完売・・・

その後も何回か続いてイルビゾンテ
のムック本は発売されている

毎回大人気で、完売なんだけど
運よく1つ購入できた。
イルビゾンテのムック本


付属してあるトートバッグが結構便利で
長持ちするので紹介&口コミ


本の付属も馬鹿にできない~
イルビゾンテのトートバッグはクオリティーがいい~


イルビゾンテ ムック本のバッグが長持ちしてる!IL BISONTEのトートバッグ 口コミ&購入


イルビゾンテのムック本発売 2016年



ムック本 イルビゾンテ縦型トートバッグ

ブランドのフォントの位置
しかっかりとしたキャンバス地

付録とは思えない



IL BISONTEのトートバッグの裏側

ボタンが付いてあり
収納も便利

*ボタンにはIL BISONTEが刻印



2way仕様で持ち運びに便利

手に持ったり、肩がけ
して持ち歩いたり


イルビゾンテのブランドロゴがシンプルでいい



キャンバス地のカラーと黒のブランドロゴがいい

付録にしては
使い勝手がいい
生地もしっかりしてるので長持ち~



シンプルなので色んな着こなしとも合わせやすい

ナチュラルな
雰囲気なのでカジュアルなコーデ
ともぴったり



イルビゾンテの革タグがお洒落

イルビゾンテと言えば革
しっかりとタグが刺繍されて
いていい感じ



ちょっとした外出とかお出かけにも
使えるイルビゾンテのトートバッグ

ちょっとそこまで買い物
又は図書館にいって本を
借りる時などにもいい
車の中に置いておくのも便利


しっかりした作りなので
収納するのもいい
自分の勉強机や作業机の横に
かけて置いても楽しめます




一緒にくつろげるイルビゾンテのトートバッグ

ムック本から発売されていた
イルビゾンテのトートバッグ

ただ一点、人気があるので
購入するときにいち早く知ることが難点。。

でも
これはクオリティもよくて
いい買い物だった




楽天市場に、イルビゾンテのムック本があるか見てみる






→Amazonに、イルビゾンテのムック本があるか見てみる






THE IL BISONTE BIBLE (バラエティ) 大型本


次発売されるかわからない
けど気がついたらTwitterでつぶやくか
すぐアップしま!


口コミは以上~

快適なライフスタイル@SORA
今回はここまで(ブログは毎日更新中~!)



Twitterしてみる?
Blogでは伝えきれない、トレンドや新商品を毎日ツイート
→公式ライターSORAのby.S最新記事


IL BISONTE 2014 AUTUMN/WINTER