あったか&寒さ対策!レギンス、タイツ、ソックス、レッグウォーマあー、フットカバー!スリコーインズ | 快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

服やインテリア雑貨の口コミBlog!
猫10匹、犬1匹と生活している人。
●企業や個人様のモニター依頼の受付もしています。これまでDW,クヌードガッド、ガストンルーガ、ハッピーソックetcなど口コミしてきました。

ひゅ~と寒い冬

朝のお布団から出るのも億劫に・・
また自宅に帰ってきてからも
寒い季節

皆さん寒さ対策はしてますか?

今は多くのあったかグッズ、アイテムがあるので便利ですよね

今回は、大人気のスリーコインズの
あったか衣類を紹介&口コミ


女性、レディース用の
裏起毛で抗菌防臭かつ
あったかレギンス、タイツ、ソックス
レッグウォーマー、フットカバー
パンプスカバー、着圧ソックスまでありました

では、早速寒さ対策、あったか衣類、下着
アイテムでほっこり~


あったか&寒さ対策!レギンス、タイツ、ソックス、レッグウォーマあー、フットカバー!スリコーインズ


300均スリーコインズのあったかグッズ!



あったかレギンスが安い!

大人気スリーコインズ
にあったかレギンスがありました

冬は絶対にこれ!
あったかい裏起毛レギンス

では、寒い冬を乗り切る
必須のレギンス、タイツ、レッグウォーマー、フットカバーを一つずつ見ていきましょう~


これで、寒さ対策も大丈夫!?

では、300円ショップの
お買い得で便利な寒さ対策の服


300ショップ!スリーコインズのあったかグッズ!



裏起毛のあったかレギンス

裏起毛のレギンスは10分丈
で160デニール



Mサイズのレギンスは

裏起毛レギンスのMサイズ
身長150~165センチ
ヒップは85から98センチ



あったかレギンスのサイズはM~LLまで

裏起毛のレギンスは
サイズも揃っているので便利ですね



10分丈で160デニールのレギンス

ふんわりあったかい
裏起毛レギンス


あったかレギンス 300均スリーコインズ



裏起毛レギンスが安い

裏起毛のレギンス
さらに抗菌防臭

レギンスが抗菌防臭仕様なのも
嬉しい



サイズは?

L~LLで
身長155~170センチ
ヒップは90~103センチ



肌さわりもよく素材感もいい

これで300円ならお買い得?!
さすがスリーコインズ
の寒さ対策にもなるレギンス


あったかタイツも! 300均スリーコインズ



寒さ対策のタイツ 300均

スリーコインズには裏起毛
のタイツもありました

裏起毛タイツも
抗菌防臭機能付き~



裏起毛タイツはサイズも揃っている

安くてお買い得な
裏起毛タイツはサイズもM~LL
まで揃っていました

160デニールで
あったかふんわりなタイツ



裏起毛タイツのサイズは

M~Lサイズの
寒さ対策のタイツは

150センチから165センチ
ヒップは85~98cm



手触りもふんわりあったかの
タイツになってました

安くてお買い得なあったか
タイツ~
もちろん抗菌防臭つき!



160デニールでサイズも揃っている裏起毛タイツ

M~L、L~LL



タイツのカラーは他にも

ふっくら温かい
裏起毛タイツのカラーは
ブラックだけなくダークグリーン、ネイビー、エンジ色もありました

寒さ対策にもなりつつ
お洒落に~



好みに合わせて選べる温かいタイツ

カラーも豊富な
ふっくらあったかタイツ


では、他のあったか
ふんわり女性用の寒さ対策~


あったかタイツも! 300均スリーコインズ



裏パイル着圧ソックスも

暖かいパイル地の着圧ソックスも~



裏パイル着圧ハイソックス
女性用で23~25センチの
あったか着圧ソックス


あったかいパンプスカバーも! 300均スリーコインズ



裏ボアパンプスカバー

裏ボアの暖かいパンプスカバー
もありました

これはメンズ用も欲しい~(*´ω`*)
スリッポンとかに・・



寒さ対策にいいパンプスカバー

サイズは23~25センチ

足元があったかい
フットカバーは冷え性や寒い日
には必須のアイテム!



裏ボアなので暖かいソックス

触ってみるとふっくら
肌さわりもよく暖かい
パンプスカバー


暖かいレッグウォーマー! 300均スリーコインズ



あったかレッグウォーマーも

裏ボアレッグウォーマーもありました
これも寒い日にはいい~(*´ω`*)



肌さりもいい、レッグウォーマー
300円かぁ~安いなぁ



裏ボアを触れるので安心

裏ボアを触ることが
出来るのも嬉しい~
ふっくら温かい

足も暖かくなる寒さ対策に
いい裏ボアレッグウォーマー


ショート&ロングタイプもある!寒さ対策のレッグウォーマー!安い



暖かいレッグウォーマーには
ショートとロングタイプがありました

裏ボアレッグウォーマーのショートで28センチ

裏ボアレッグウォーマーのロングで50センチ

寒さ対策に便利
選べる裏ボアレッグウォーマー
股下からくるぶしまでも
暖かくぬくもり


裏起毛のパンツ レディース!寒さ対策&お買い得



裏起毛パンツ 女性用

暖かい裏起毛1分丈パンツ(レディース)もありました

抗菌防臭なのもいい
裏起毛パンツ



レディース裏起毛パンツの
サイズはM~Lで
150~165センチ
ヒップは85~98cm

パンツも裏起毛~


寒さ対策もばっちり レディース!おすすめ



あったか衣類で寒さ対策

暖かい裏起毛で
さらに抗菌・防臭機能付き

女性用の衣類、ルームウェア

寒さに負けない
裏起毛のレギンス、タイツ、パンツ
レッグウォーマー、パイル着圧ソックス、パンプスカバー

種類も豊富なレディース用の
冬の寒さに負けない
衣類、下着

さらに300円なのもいいですね。
裏起毛を触ってから選べるのもいい(*´ω`*)


冷えは万病のもと!あったかグッズで対策!



寒さ対策をしっかりして
寒い~~冬を過ごす

スリコのあったか、外出でも
お部屋でもぽかぽかできる
あったかグッズ

寒いと何もしたくならない~
でもあったかグッズを使えば
お寒い外や部屋でも気持ちよく過ごせそうです

冷えは万病の元~




楽天市場で口コミの多い、人気のあったかグッズを見てみる







Amazonで1位 アツギタイツ 140デニール〈2足組2セット


口コミは以上~

快適なライフスタイル@SORA
今回はここまで(ブログは毎日更新中~!)



Twitterしてみる?
Blogでは伝えきれない、トレンドや新商品を毎日ツイート
→公式ライターSORAのby.S最新記事