コーエンのiPhoneケースがかわいい!アイフォン iPhone6も&カバーもあったよ 口コミ | 快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

服やインテリア雑貨の口コミBlog!
猫10匹、犬1匹と生活している人。
●企業や個人様のモニター依頼の受付もしています。これまでDW,クヌードガッド、ガストンルーガ、ハッピーソックetcなど口コミしてきました。

ユナイテッドアローズグループ
のアパレルブランド


COEN(コーエン

気軽にお洒落を楽しめる
洋服やグッズがいっぱいありますよね

色んな可愛い服や、グッズの中に
コーエンの顔!?
店舗にある、ぬいぐるみベア
があるのを見た方はいらっしゃると思います

今回は、そのCOENのコーエンベア

iPhone5/5s/seケース

iPhone6カバー
を紹介&口コミ

女性にぴったりで可愛い
coenベアでiPhoneケースも楽しめる!?



コーエンのiPhoneケースがかわいい!アイフォン iPhone6も&カバーもあったよ 口コミ


手軽に、でもお洒落になれる人気のCOEN



お洒落で可愛いものがいっぱいのコーエン

私もよく見にいくショップ
店内は楽しい~

では、お目当てのコーエンベア
のアイフォンケース



ベアがかわいいiPhone6&5ケース



ほっこりできるベアのiPhone6と5のケース

ブラウンカラーの
コーエンベアが可愛い

よだれをたらして
遊び心も満載

ブラウンカラーのコーエンベア
の名前は、チャチャ


ほっこり出来るベアのiPhone6&5カバー



ベア好きには嬉しいアイフォンケース

なにか楽しいことを
考えていそうなiPhoneケース

こちらのコーエンベアの名前は
ググ


ベアのiPhone6とiPhone5/5s/seケース、両方あるのも嬉しい



ほっこり出来るアイフォン6も5のカバーもありました

グレーがググ
ブラウンはチャチャ
ブラックはブブ

コーエンベアの名前もチャーミング

うちには猫が13匹、最近
子猫が4匹生まれたので
真似をしようかな~(*´ω`*)

ググ、チャチャ、ブブ
名前もiPhone6&5のケースも可愛い

コーエンベア


では、iPhoneにコーエンベア
のケースを装着すると~

着せ替え~



コーエンベアのiPhoneケースは万能~



手触りもよく耐久性もいい~

コーエンベアのiPhoneケースは
ゴムのようなマットな質感で
肌さわりもよく滑りにくい
衝撃にもGOOD!


可愛いベアのiPhoneケースをつけてみると



ブラックのベアをiPhone6に~

黒のベアはブブ
ほっこり出来るコーエンベア
を装着するとこのように~

黒のブブもiPhone6&5
両方ありました

かわいいので自分用はもちろん
プレゼントにもよさそうです

ほっこり出来るiPhoneケースで
学校や、職場、プレイベートなど
毎日の暮らしが楽しめるように





coen公式オンラインに、ベアのiPhoneケースがあるか見てみる



楽天市場に、coenのiPhoneケースがあるか見てみる




→AmazonにCOENの可愛いiPhoneケースがあるか見てみる




口コミは以上~

快適なライフスタイル@SORA
今回はここまで(ブログは毎日更新中~!)



Google+はカイテキ@SORA Twitterの
トレンドや新商品を毎日ツイート
→公式ライターSORAのby.S最新記事


コーエン(レディース)【kiosco coen】コーエンベアiPhone6ケース