ダイソー モップで隅々まで簡単綺麗に掃除グッズ!ハンディ&スリッパアイテムまで 100均 便利 | 快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

服やインテリア雑貨の口コミBlog!
猫10匹、犬1匹と生活している人。
●企業や個人様のモニター依頼の受付もしています。これまでDW,クヌードガッド、ガストンルーガ、ハッピーソックetcなど口コミしてきました。

普段のお掃除や季節の変わり目
、年末の大掃除

部屋を綺麗にすると、とっても
気持ちが良いですよね。

今回は、モップでブラインドや
TVの下、ソファの手のどどきにくい
場所を簡単綺麗にできる掃除グッズ
を紹介。

大人気100円ショップダイソーで
簡単綺麗に汚れやほこりをシャットアウト。

では早速、種類も沢山あってこれで
大掃除も大丈夫!


セカンドストリートオンライン ブランド品 WEB買取


ダイソー モップで隅々まで簡単綺麗に掃除グッズ!ハンディ&スリッパアイテムまで 100均 便利


モップがミトン!?綺麗に掃除100均ダイソー



ミトンモップ ダイソー

マイクロファイバーミトン
可愛いらしいミトン型のモップ
ハリネズミのモップ



ミトンモップの裏側は

写真のようにモップになっていました
グリーンやピンク色のミトンモップ
もあって色とりどり~



モップのカラーも豊富

オレンジのモップミトン型
ハリネズミのイラストでほっこり
100円にしては作りもしっかり
これで、100均は安い!


ミトンに手を入れて掃除!ダイソー



手を入れて簡単お掃除

ミトンになっているので、手をいれるだけ~
手を使って掃除ができる
よって掃除をしずらい場所など
をモップで綺麗にすることできますね



肌さわりもよかったです
マイクロファイバーのミトンモップ



吊り下げる事もできるミトンモップ

いつでも使えるように
ハリネズミ君のモップを吊り下げて置くとよさそうです。

こまめに掃除~(*´ω`*)


繰り返して使えるモップが万能!100均ダイソー



洗って繰り返して使えるモップ

ダイソーには便利な万能モップもありました。

特徴は洗って繰り返し使えるモップ
●ハンドモップ
●フロアモップ


このモップを使えば
家電製品、家具、フローリング、床
、車内、車の中も簡単お掃除!

簡単万能モップを常備しておくと
いつも綺麗なお部屋になれそうです。
洗って繰り返して使えてるモップで便利


ハンディモップで綺麗に掃除!ダイソー



ハンディモップ 100均

ハンディタイプのモップ
ふわふわの繊維でミクロの
すっきり吸収できるハンディモップ

さらにハンドル(柄)をコンパクトに折り曲げる事もできるので、収納も安心。省スペースな部屋でも収納にも優れているモップ


取り換えシートもあるので安心して使えるモップ!



モップの取り換えシートもあるので便利

別途取り替えシートもあったので
便利!ほこりのない空間、部屋を保っていつもキレイキレイ


洗えて使えるハンディモップやV字型も!100均



ハンディモップの種類も豊富

ダイソーにはV字型や洗えて使える
ハンディモップもありました。



超極繊維のモップで掃除

V字型で隅や角のほこりも綺麗に掃除
さらに洗えて使えるので便利
こちらのモップも狭い車内や色んな
場所で使えそう~!(*´ω`*)
色々揃っているダイソー
年末の大掃除、普段の掃除も
これなら安心!



パソコンまわりや家具もモップで掃除



ハンディモップのサイズ

サイズは大きくもなく小さ過ぎも
なくてほどよいハンディモップ
さらに軽いでした(*´ω`*)



ハンディモップの取り付け方

裏面に記載されていました
モップに差し込み、ストッパーで留めるだけの簡単仕様


隙間も綺麗に簡単お掃除グッズ 100均



テレビの下やサッシの溝も掃除

ダイソーのお掃除棒
ちょっとした隙間のゴミやホコリも
かきだして届きにくい場所も簡単綺麗に~



何度洗っても使える掃除アイテム

さらにスペア、予備も
入っていて家計にもやさしい
お掃除グッズ



隙間のホコリも簡単綺麗に掃除

この掃除アイテムがあれば
手の届きにくい場所の物なども
取り出したりできるのでストレスも解消できそうw(*´ω`*)



手の届きにくい場所も簡単綺麗に掃除

サイズはこのぐらい
ほどよい長さの掃除グッズなので、色んな隙間や普段掃除しない箇所も綺麗にできそうです。

ダイソーのお掃除棒!


ワイパーモップでフローリングも簡単お掃除



床、フローリングワイパーモップ

マイクロファイバーでもこもこしていました。写真のように手軽に綺麗に



タオルのワイパーモップも

フローリングワイパーにタオルを取り付けるタイプ

用途や好みによって選べるのも
いいですね~!(*´ω`*)



ワイパーモップのサイズ

手持ちのワイパーサイズを確認
して購入~
こちらで24×26センチ


スリッパで掃除!100円ショップ



履いて歩くだけで掃除スリッパ

マイクロファイバースリッパ
サイズはフリー
300円だけあり、それなりに
しっかりとした掃除用のスリッパになってました

歩きながら部屋中ピカピカお掃除?


ブラインドも簡単お掃除!100均



窓のブラインドも掃除グッズで綺麗に

ブラインドクリーナー
ブラシが3本あってブラインドも
同時に綺麗に掃除~(*´ω`*)



エアコンや扇風機も綺麗に汚れ落とせる

このブラインドクリーナー
毎日掃除しない箇所、扇風機やエアコン等も掃除アイテムで汚れを落としてすっきり(*´ω`*)

色んな用途にも使える掃除グッズ
アイテムなので便利!



掃除、大掃除グッズ一覧 100均ダイソー



便利で簡単な掃除グッズアイテム

ラインナップ、種類も豊富なので
普段の掃除はもちろん
年末の大掃除
部屋をキレイキレイ
にすれば心もすっきりして気持よくなれそうです。


断捨離&大掃除~





楽天市場で人気、お掃除モップの売れ筋ランキングTOP20を見てみる




●Tポイントも貯まる、ヤフーショッピングで人気、掃除用品の売れ筋TOP20を見てみる






→Amazonで人気、掃除用品の売れ筋ランキングTOP20を見てみる









人気ベストセラー スコッチブライト モップ マイクロファイバー


快適なライフスタイル@SORA
今回はここまで(ブログは毎日更新中~!)



Twitterしてみる?
Blogでは伝えきれない、トレンドや新商品を毎日ツイート
→公式ライターSORAのby.S最新記事

セカンドストリートオンライン ブランド品 WEB買取