ハロウィンネイル!スリーコインズに衣装からラッピング、オーナメントまで可愛いグッズ | 快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

服やインテリア雑貨の口コミBlog!
猫10匹、犬1匹と生活している人。
●企業や個人様のモニター依頼の受付もしています。これまでDW,クヌードガッド、ガストンルーガ、ハッピーソックetcなど口コミしてきました。

300円ショップで大人気のスリーコインズ(3coins)から
ハロウィングッズが登場しました~!
雑貨好きのSORAがチェックしてきたので、紹介!!では、早速~!




ハロウィンネイル!スリーコインズに衣装からラッピング、オーナメントまで可愛いグッズ


スリーコインズの可愛いキュートなハッピーハロゥインがやってきた!



秋ですね~、もう寒くなってきました!
そして街の色も秋らしく色づいてきました。。

又、3coinsの可愛いディスプレイも秋仕様に~~!

10月31日はハッピーハロウィンですね
スリーコインズもハロウィングッズが登場したので
早速チェックしてきました!では、店内へ~レッツゴー


自分で作れちゃうハロウィンオーナメント~!ハンドメイド



パンプキンデコキット



自分で作れるハロウィンインテリアグッズ
ハンドメイド好きな人、女性にとっては簡単~!?
作るのが好きな人にはうってつけですね~

作って楽しむハロウィングッズ



完成図はこのように~!(こちらの画像はお借りしました→3coins公式サイト)

イエローとオレンジのかぼちゃくんが可愛いらしい 笑


ブルーとピンクもありました~!



ハットハロウィンデコキット

大人も子供も楽しめちゃう
手作りで作るハロウィン魔女帽子~!



完成図はこのように~!(こちらの画像はお借りしました→3coins公式サイト)

パープル柄も綺麗なハロウィンハット
さらにオリジナルに色々アレンジして作るのも楽しそうです



ハットハロウィンデコキットのオレンジの完成写真
お好きな色で手作りを楽しみながら~!
親子で作って楽しむのもいいですね


ハロウィンのデコレーションシールをぺたぺた貼って楽しいお家に!



ハロウィン立体シールセット

よりどり2個で300円なのも嬉しい!
おばけ、木、ほうき、蜘蛛の巣、ゴールドリーフなど種類も豊富なハロウィンデコシール



こうもり君のデコシールもありますね
窓ガラスにはったりして楽しめそうです

ちょっとしたことだけどイベントの時に楽しむインテリアグッズは楽しい~!



ハロウィンジェルステッカー

パンプキンとレインボーのようなカラフルなフォントジェルステッカーが楽しい雰囲気を作ってくれそう~



月、こうもり、幽霊、魔女のハットからTrick or Treatメッセージステッカーもありますね


ハロウィンハットのオーナメントで雰囲気づくり



オーナメントハット

公式ページには載ってなかったけど発見!



レースであしらったものやリボンがついていてちょこっとしたハロウィンインテリアによいですね



わんちゃんや猫にかぶせてみたり!?それかぬいぐるみとか。。

やってみてないのでわかりませんが・・・(自己責任でお願いします 笑)



ハロウィングッズでテーブルを楽しく!



ハロウィンペーパートレイ

家族、友人、パーティでハロウィンを楽しむなら揃えたくなりますよね~!



ハロウィンのイラストも3coinsらしいですね
お菓子をのせるのも楽しくなりそうです



わくわくします



ハロウィンペーパーナプキン 10枚入り

ナプキンもキュートなハロウィン仕様で~!



ハロウィンワックスペーパー

色んな使い方ができる便利なワックスペーパー
プレゼントするときのお菓子を包んだり、お菓子をディスプレイするときに使ったり~!



ハロウィンフードバッグ 素材はポリエチレン

使い方は食品をバッグにいれたあと空気を抜きジッパーをしっかり端から押さえて密封~!

手作りのクッキーやサンドイッチなどにも安心して使える保存バッグとのこと!
ハロウィンパーティーでもちよったり、またお菓子を手作りのお菓子をプレゼントするときにぴったりなアイテムですね



ハロウィンのフードパックや紙コップも可愛い~
パッケージデザインもGOOD!

個人的には使わなくても綺麗に並べてディスプレイして見ていたくなりますww


ハロウィンのラッピングセット!



テトラ型ラッピングSET

テトラ型とはピラミッド型、簡単にいえば三角形ですね



袋5枚、麻ひも5mなどセットなハロウィンラッピングセット

食品を入れるときには、自分で持っている食品対応のシートなどを使って箱に入れてください~!



中が見えるハロウィンラッピング袋10枚入り

オレンジやブルーの紐、シールが可愛らしいですね



中が見えるラッピング袋はサイズの種類も豊富
10枚、8枚、5枚入りと大きさを選べるので便利ですね~!

貰う方も嬉しいけど、作る方も楽しいラッピング!!


ハロゥイン仮装で自分をハッピーハロゥイン!



キラキラめがね

去年もありましたよね、キラキラめがね!
今年もスリーコインズに登場~!キラキラ光るメガネ!!



ボタンを押すと3段階に光るメガネ(サングラス)
ハロウィンにぴったりです



パンプキンめがね キラキラバンド

かぼちゃの光るメガネも~!



キラキラバンドもあります、このバンドは可愛いです!
オレンジとホワイトタイプ、どちらもお洒落なアイテム、キラキラ光る~!


仮装、コスチュームって普段はなかなかできないけど
イベントの時ぐらいは
こういう楽しいサングラスや衣装をつかっておもいっきり楽しむのにぴったりですよね!

普段の私はこういうコスチュームは照れちゃうタイプなので!イベントのときぐらいはやりたい派ですww


ハロウィンネクタイで可愛く少しパーティーらしく!?



キラキラ蝶ネクタイ

蝶ネクタイのカラーもレッド、グリーン、ブルー、ブラックと豊富!
ちょっぴり楽しく正装パーティ!?
ハロウィンだけでなく、色んなイベントでも使えそうですね



こんなキラキラな蝶ネクタイ


アクセサリーもキラキラ可愛いハロウィンで!



ハロウィンヘアゴム

髪はもちろんのこと腕に付けても可愛い~



ちょこっと仮装してみたり、または全身、アクセサリーまでコスチューム~!



ウィスパー、幽霊君のハロウィンアクセサリーまで~



ブルーのゴムとウィスパーがとっても可愛い!



パンプキンネックレス

首もともさりげなくハロウィンで~



キュートなハロウィンネックレスも



ハロウィンイヤリング、ピアス

キラキラパンプキンのイヤリングも~



キラキラなアクセサリーをつけると気分ももりあがりますよね




→Amazonで人気、アクセサリー売れ筋ランキングTOP20を見てみる




ハロウィンのタトゥーで楽しくペイント~!



ハロウィンタトゥー

ハロウィンデザインのTATTOOシールがたくさん~!
お城やこうもり、クロネコにハッピーハロウィン
ハロウィンパーティーやイベントにつけていくのにぴったりです


貼るだけで簡単ハロウィンネイルアートに!


ハロウィンハンドネイルシール ネイルファイル付き

シールを貼ってファイルで削るだけの簡単仕様なネイル!



ハロウィンネイルラバーシール

どんな爪にもぴったりフィットとのこと
ろうそくや月、パンプキン、ウィスパー、クロネコ、怪しいハロゥインのお家やハッピーハロウィンのデザインがたくさんありますね



9月22日(月曜日)から店頭にならんだ3coinsのハッピーハロゥイングッズ~!


あー可愛い雑貨は楽しいです~!




→Amazonで人気のあるネイル、売れ筋ランキングTOP20を見てみる




●楽天市場で口コミの多い、人気のハロウィンネイルを見てみる





→Amazonで人気、ハロウィングッズ売れ筋ランキングTOP20を見てみる







今回はここまで(ブログは毎日更新中~!)

関連してよく読まれてます

■お洒落な雑貨3coinsまとめ!これを見れば可愛いスリーコインズ全部わかる!?
■10月1日登場!スタバのハロウィングッズ!めっちゃ可愛いマグタンブラー~!
■ついにゴディバ ハロウィン登場! ハローキティ×GODIVAがめっちゃ可愛い!
■さすが東急ハンズのハロウィンはコスプレからお菓子まで品揃えたくさん!!
■さすがトイザらス!ベビー&子供用 ハロウィン衣装はめっちゃキュートだった!
■ダイソーも負けません!ハロウィンの仮装グッズがたくさんあったよ!まとめ
■ダイソーのハロウィンオーナメントは種類豊富でたくさんありすぎた~!まとめ
■大人気セリアのハロウィングッズでお部屋をコスチューム!可愛い物がいっぱい!
■これを見ればSeriaがわかる!まとめ!商品、雑貨が一覧でわかる!100均で快適!
■DAISOがまるわかり!まとめ ジャンル別に詳しく紹介~~!


Google+はカイテキ@SORA Twitterの
トレンドや新商品を毎日ツイート
→公式ライターSORAのby.S最新記事