造形天下一武道会4 ランチ&アラレのクオリティ高し!発売日 DRAGONBALL FIGURE | 快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

服やインテリア雑貨の口コミBlog!
猫10匹、犬1匹と生活している人。
●企業や個人様のモニター依頼の受付もしています。これまでDW,クヌードガッド、ガストンルーガ、ハッピーソックetcなど口コミしてきました。

DRAGON BALLフィギュアファンにはたまらない造形天下一武道会(バンプレストフィギュア)
私は、これまでの造形1~3を集めているんですが、やっと造形4が
6月から販売されるようになったので、実際にチェックしてきました
よく出来ていました。。。では早速

造形天下一武道会4 ランチ&アラレのクオリティ高し!発売日 DRAGONBALL FIGURE


2014年6月発売の造形4のランチ


ドラゴンボール SCultures BIG 造形天下一武道会4 其ノ一 ランチ

原型師はTK氏
通常のランチ、でも変化したときのあれは持ってますね 笑
ポケットに手をいれている姿、フォルム、造形美ですね



ホワイト、ブルー、レッド、グリーンの配色もGOOD!忠実に再現されています


2014年6月発売された則巻アラレ


ドラゴンボール SCultures BIG 造形天下一武道会4 其ノ二 アラレちゃん

原型師は鬼山尚丈氏



則巻アラレのパッケージ箱もお洒落です



キャンディーも美味しそうに作られています
また定番のスタジアムジャンパー&スニーカー、ソックスもお洒落
ストリートカジュアルな格好



パープルな髪、全体的にとても綺麗な配色です
こちらもすごくクオリティが高い~、実際間近でみるとすごいなぁーって感じました



アラレちゃんの帽子(キャップ)も細かいディティールまでよく再現されています
定番のメガネも・・
ある意味、あられちゃんって最先端ファッションですね、こういうメガネ流行りましたよね 笑

クレーンゲームでとるのもよし、ネットで購入するのもよし
私は、ネットで購入~!また今度詳しく更新予定!

あ~フィギュアを眺めるのは楽しい





楽天市場に造形天下一武道会4のフィギュアがあるか見てみる







→Amazonに造形天下一武道会4があるか見てみる




口コミは以上~

快適なライフスタイル@SORA
(ブログは毎日更新中~!)




Twitter
知ってるとお得な情報をツイート