アロマキャンドル&ルームフレグランスが300円でこんなに可愛い!3coins芳香剤おすすめまとめ | 快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

服やインテリア雑貨の口コミBlog!
猫10匹、犬1匹と生活している人。
●企業や個人様のモニター依頼の受付もしています。これまでDW,クヌードガッド、ガストンルーガ、ハッピーソックetcなど口コミしてきました。

皆さんよい香りと一緒に生活していますか?
私は、今アロマミストをスプレーして香りを楽しみながら
ブログを書いています

花のスティックとあま~いデザインのキャンドル、スティック型のディフューザー
香りと色と可愛いパッケージが楽しめるルームフレグランスが大人気、スリーコインズ
にたくさん揃っていたので、まとめました!では、早速~!

アロマキャンドル&ルームフレグランスが300円でこんなに可愛い!3coins芳香剤おすすめまとめ


淡いカラーリングが可愛いキャンドル


アンティークルームキャンドル

箱もお洒落


一番右 カップケーキキャンドル



アイスキャンドル

キャンドルの下の部分がコーンのように~
ストロベリーやブルーベリーとかもありました



コーヒーキャンドル

モカ・アマレットの香り、二つで300円



クローゼットや引き出しに~!香りは一ヶ月ほど持つとのこと



グラスの表面にレースが施されています
色んな使い方ができそう


トイレや車内、色んな所へ置くだけでよい香りが充満~!


オーナメントフレグランスジェル2P

キャップを外して両面シールを剥がすだけで香りが心地よい香りが充満するフレグランスジェル
アップルやチェリー、北欧柄っぽいパッケージがインテリアとしてもいいですね

アップルは甘酢いっぱい感じ、チェリー花がらは甘いお花の香りでした



両面シールを裏に貼れば、固定できるので車内、ダッシュボードにつけてもいいですね
車の中も心地よい香りに~!


三角の箱もかわいいSweetsSugar
中にカラフルでお菓子のような星やハート型がはいっていました
あま~い香りがしました。。

アロマオイルもあり、テスターで色々嗅いでみました
写真はシトラスミックスやアップルローズなど、価格にしてはよい香り~!
あと大切なポイント、アロマオイルのデザインも3coinsらしい可愛らしい






スティックを通してよい香りをお部屋へ~


フラワーインセンス

スティックを通して香りを発散させるルームフレグランス


バンブーティー、ヨーグルトベリー、グリーンティ

ヨーグルトベリーが人気とのこと~



綺麗な色・・・



スティックの形も可愛くなってます



使わなくても箱のまま飾っておきたくなります 笑






リボンの色もキレイ




色とデザインと香りで楽しむルームフレグラスス
部屋ですごす時間が楽しくなりそうです





ヤフオクにルームフレグランスがあるか見てみる




楽天市場で口コミの多い、スティックタイプディフューザーを見てみる




Amazonで人気、芳香・消臭剤売れ筋ランキング100を見てみる









今回はここまで(ブログは毎日更新中~!)



快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイス flipboard版 
雑誌にみたいにペラペラめくれる(パソコン&タブレットに最適)
Google+はカイテキ@SORA Twitterはbashar_gold