水鉄砲 お洒落でかっこいいウォーターガンを買ってみた!3coins 口コミ おすすめ! | 快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

服やインテリア雑貨の口コミBlog!
猫10匹、犬1匹と生活している人。
●企業や個人様のモニター依頼の受付もしています。これまでDW,クヌードガッド、ガストンルーガ、ハッピーソックetcなど口コミしてきました。

プールやビーチ、自宅の庭で遊べる水鉄砲
最近のウォーターガンはお洒落なものがたくさんあるんですよね

遊ぶだけでなく、使わない時でもお洒落なインテリアにもなる水鉄砲を
大人気、3coinsで購入!では、早速!

水鉄砲 お洒落でかっこいいウォーターガンを買ってみた!3coins 口コミ おすすめ!


プールやビーチ、家庭で楽しめる水鉄砲!


300円ショップのスリーコインズで買っちゃいました



ウォーターガン

1つ300円です



水鉄砲



カラフルな黄色、デザインも子供心をくすぐります



軽い~よく出来てますw



内部構造



このタンクに水を入れます


グッドデザイン


可愛いデザイン



海やプール、庭で遊ぶのにぴったり



色の配色もいい感じ



遊びたくなりますw



ペアで購入
いつでも遊べるように。。。笑


使わない時でもインテリアとしてもいいんです


部屋においているだけで楽しい



TED×水鉄砲



ミッキーにもw






遊べて楽しい水鉄砲

誰かがいってたけど、庭に出没するカラスとかを撃退するときに使っているとか
書いてました 笑
色んな使い方があるんですね


又、これからの季節に子供と一緒に遊ぶのもいいかもしれません
また大人同士でもビーチやプールなどで~

最近のウォーターガンはお洒落なものがたくさんあるんですよね
楽しくなります





ヤフオクにウォーターガンがあるか見てみる






楽天市場で口コミの多い、人気ウォーターガンを見てみる






水ピストル エアメガタンク


今回はここまで(毎日更新~!)



快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイス flipboard版 
雑誌にみたいにペラペラめくれる(パソコン&タブレットに最適)
Google+はカイテキ@SORA Twitterはbashar_gold